スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールだいすきー

20070630225404
かずやんまゆまやでお買い物いってきました。
夜はさちもお仕事終わりで合流してごはん。
丸栄が今日からセールだから行ってみたけどすごい良かった!
人多かったからまた今度ゆっくりみたいなー…
まだまだ欲しいものいっぱい。
その前にとりあえずドリボ振り込まなきゃだけど。結構掛かるからちょっと痛手だなー。かめなしへの愛に金を惜しんだらファン失格だから振り込むけどね。笑

今日買ったもの
d.i.aのトップス
VENCEの福袋
custom cultureのパンツとTシャツ

こんだけ買っても15000円もいってないとかどんだけ。笑
お買い物超たのしいなぁ。明日はパルコでアルゴンキンみたいなぁ。

サンダルとシャツがほしい。
スポンサーサイト

もうすぐ七月ですね

明日で先輩が退職するの。3ヶ月間ホントにありがとーございました。
先輩大好き!
子供産まれたら見に行きます。


来月から一人とか考えると鬱だー…泣きそう。
とりあえず今週末遊んで元気補給しなきゃ。笑

昨日は

わださややんのりこと夕飯食べにいく予定でした。
あたし6時に仕事終えたのに皆遅刻だったのでパッセふらふらしてたら、らんこさんに会いました。
ホントにショップ店員やってたんだねーってびっくり。

たんたんの話とかしながらだらだらしてたら和田とさややんご到着。
のりこも来たから結局5人でご飯食べてカラオケいきました。
帰ったら日付変わってて軽く今日死んだけどね…!笑


あー…楽しかった。
ってか四人を見てて全員美人だなーって軽く萌えた。そして癒された。
帰りたくなくて電車乗る前とかちょっとマジヘコみしてたし。
まぁ和田があたしの萌えポイントわざと突いてくるからそれどこじゃなくなったけどね。笑


また遊ぼーねー。
のりこ、今度はみんなでちゃんとプリクラ取ろうね♪

iPod

朝からフリーズしてかなり焦った。笑
さっき対処法見つけて試したら簡単に直ったから良かったけどー。


あー眠い。
身体が重いー

デザート!

20070625211709
夕飯寿司だったー
今からデザートのケェキ食べるよvv
どれにしようかなー。


また太る。笑

ピィ

がいいともに出てる…!超かわいい…格好良い。ヤバいこの子。

あー…テレビ見てて良かった。

あっつ…!

何この電車
冷房全然入ってないんですけど。
あー…蒸し暑くて気持ち悪くなる。
腹立つね。笑

今日は定時で帰るぞ!
そして寝る!

あ。りーだー、リンク入れといたから宜しくー(笑)

名古屋

20070624221503
帰って来ちゃったー。
やだやだ。
家着いたらまだ読んでない小説本読んでから寝る。本当ヲタ。笑


ねーむーいよー
でも超楽しかった!
肉も食ったしね。

9月絶対行く!会社なんてしらねー。
ソフトボール大会とかやってらんねえっての、ジンカメのが大切。笑

オンリィ

20070624160704
いってきたよー。
今帰ってるとこ。
難波かどっかでご飯食べるの。

本買いすぎでショップ袋が破けそう。ホント和田読めばいいよ絶対ハマるから。笑

名古屋のみんなにも会えてすごい楽しかったー。2つ程痛い思い出があったけど気にしない気にしない。
ホントさぁ、過去の忘れたい思い出とかやだよね。

これが噂の

20070623223911
ゴンだよ!
っていって載っけろって言われたので載っけとく。右だよ、右!左じゃないよ(笑)

天使。笑

20070623215308
画像。
天使のりことわだ。

かずやんたちが夕方帰っちゃったので夕飯はのりこ、和田、さややん、ゴンと5人で食べた
デニーズ。どこ行ってもデニーズ。笑

今からのりこと帰ります。帰ったら即寝る。
明日はオンリーだ。


あずい、かずや、かれん、ゴン、さややん、のりこ、ユキト、和田(五十音順/笑)
遊べてちょー楽しかった!ホントみんな大好き。愛してる(笑)

昼飯は素麺!

20070623133603
ゆきととのりこが素麺を作ってくれました。感動!旨かった。


昼からスーファミやりつつうだうだする八人。
若干一人コスプレ中。

たのしー。

眠。

こんな時間まで起きてるとかなかなかないよねー。
結構限界(笑)
いつの間に夜中に起きてられなんなくなったんだろー。

気が付いたら寝てそ。

昼!

やっと午前中終わった…長い!眠い!

あー…
朝から苛々しっ放しだよ。どいつもこいつも自分勝手だよね。
…最近ホント短気、あたし。笑

満員

20070619192204
電車だよねこの時間って。

1日休んだら仕事溜まってて朝からイヤになりました。
先輩に仕事手伝ってもらってなかったら今日絶対帰るの九時とか十時になってたよ。
ありがと先輩!

帰ったらポスター貼ってそれ眺めて癒されよ。


画像はさちとお揃いのパンツ。笑
これ可愛かった。あと何枚か欲しい。笑

帰宅ちゅう

20070619003037
はー…
新幹線やっぱ楽だ

明日から会社なので今日はもー帰ります。
原宿行って遊んでたらこんな時間になっちゃった(笑)

ショップバッグとはみ出したポスターは軽く羞恥プレイだと思います。
水色(赤西)二本だしね!ついでに内輪も(笑)

家帰ったらねよ。
画像は今の待ち受け。パンフかめ

タイトルなし

20070618132837
今から帰るよー
かなり疲れた。

燃焼し切った所為か腕とか筋肉痛です。笑

しゅーりょー

コンいってきますた。
昨日は天井席だけど今日はそれなりによかったので楽しんできました。
もーいきたくないとか思ってけど行って良かった。

興奮し過ぎて記憶飛んだけど何とか覚えてること。

◆開演前にかめなちの着ぐるみがずっこけ男道をこっそり踊ってた。中に入ってるのカメじゃないってわかってるけど萌え。

◆僕らの街での最後のかめなちソロのとこでマイク音でなくてちょっと困ってたカメの代わりに仁が歌って助けてあげてた。萌え。

◆MCのドラマキスシーンについての時、仁がこーきに「お前(ドラマ九話で)キスしたのかよ。亀梨と」っていったら笑いながら慌てて否定する亀梨。萌え。

◆同じくMCで。上田があんまりにも喋んない上に最初に発した言葉が笑い声だった事を突っ込むかめなち。
そんで上田にくっついてって肩組んだりしてたらこーきが来てカメにべったり。「嫉妬かよ」とか言いながらもやたら嬉しそうだった。萌え。

◆手紙コーナーでゆーとくんと中丸にお礼とか頼りにしてるとかっていつも(今までの手紙コーナー)と違う事言われて照れてるカメ。萌え。

◆アンコール三回目。
ご機嫌かめなちはみんなにしーって人差し指立てて合図した後舞台から飛び降りてアリーナの子たちとハイタッチしてました。可愛すぎ。

◆最後はまたみんなでお手てつないで挨拶して去っていきました。

あ、カメの事しか覚えてないわホント。
基本終始腰振りくねくねしっぱなしなんだねこの子。尻に目がいっちゃうんだけど(変態)

まいえんじぇるかめなちは今日も可愛かったです。死ぬほど。
アンコール最後が一番近かったから終わったあと感動でちょっと泣いた(笑)

仁も格好良かったしすげえビジュアル良かったけど、あたしにはかめなちさえ居れば生きていけると思いました。

以上!

20070617162030
コン前の腹ごしらえ(笑)

戦利品

20070617005103
コンいってきた!
天井席だけど(笑)

さちに頼まれたものはちゃんと買ってきたからねー。


赤西可愛かったけど、やっぱり亀梨がネ申でした。
あたしの天使(笑)

もー…

やだ。
コンとかどうでもいい

東京いってなんになるの意味わからん
やめたい


チケット破り捨てればいかなくてすむんじゃね(笑)

ウザすぎ。

仕事終わったー

20070615212503
明日から休み!
明日始発で東京(笑)

でもこんな時間までさちと遊んでるけど(笑)
金曜日まったり出来んの幸せ。

コイツにパンツ買ってあげた。お揃い(笑)

今から

20070611182602
帰るー

今日暑い。
月曜日しんどい。


帰ったらFFTやろ(笑)

作った

ブログ作った。
あたし偉い。

ってか今2時だしー…睡眠時間削って何やってんだか。笑
あと明日は拍手とー…背景ちゃんと変える。


今日は寝ます。
おやすみなさい。

テスト

テスト
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。