

目の前のだせえDBが

関ジャニコン帰りとみられる件について



マジそんな地味な格好でコンいくとか何事。
まぁ派手でもDBだから意味ないけどw
つか見せびらかしてんじゃねーようぜー

とか担当じゃないけど思ってみたりして

人が仕事してるときに遊んでいる事ほどイヤなものはないねー。
これがカツンだったらキレて暴れていた(笑)

退屈だー

休みに予定がないとホント暇。
だらだら十時間位寝てた気がする。笑

今週からダイエットをまた始めました。会社入ってからあまりにも体重増えたので。
開始一週間…経過はまぁまぁかなあ。とりあえず元に戻すまでは頑張る。ビリーやりたいなー

金曜の午後なのにやる事がない

仕事がありません
やる事ありません…。何故だ。笑

金曜日なのに夜の予定もないし土曜日も暇ー。
また1日寝てる予感。
とりあえずあと午後四時間半がむばる。

寝てばかりいる

毎日九時間くらいねてます。家帰ってから次の日までほぼ寝てます。
どーしたんだろー
やたら眠い。今も眠い(笑)

明日は金曜日ですね
あと1日だー。



新記録

めちゃ早く帰ってる。
六時過ぎには家着くよー今までで一番早い。
もう四時位からやる事がなくてだらだらしてたし。


夏休みいつ取ろっかなぁ。仕事暇な日多いしいつでも取れそーな気がする。
みんな遊ぼーね。


あいのり見忘れた

早く今週終わらないかなー。
土日早く来い…!笑



何かなぁ
人間関係って難しいよね。
子どもの頃より今の方が複雑化してる分余計に大変だなぁと思いました。

うんざり

するよねー週始めって。ホントやる気でない。


今日朝体重計乗って泣きたくなりました。
明らかに太った…。
という事でここで決意!
あたし今日から夕飯は食べません。
何としてでも元に戻さなきゃー

まだ岐阜

20070721165803
にいますがなにか。
見渡す限り山ー。でも空気綺麗そう。

荷物が激しく多いんですがどーしたらいいんですか。笑
みんな何してるのかなー…会いたいよー。寂しす(;_;)

冷凍

20070721143205
みかん食べたー。
めちゃ凍ってた。美味。

これからストラップ作ってお土産買って帰るのー。早く着くといいなー

りえりえ

20070721123204
あたしの同期~!
いま高山でおしょくじちゅう。笑

ねむす

午前中眠たすぎて仕事になりませんでした
眠いホント。
今週は土曜も組合あるしうんざりだよー、そんなんどうでもいいからみんなと遊びたい。

服買いたいなー
昨日も買ったけどさ。
なんかまだまだ足りない。全部買い直して今シーズンの服ばっかにしてしまいたい(笑)


お祭りいきたいなー

今日1日

20070717003306
しほとまやと三人で遊んできますた。
16才19才22才ってどんだけ年離れてんだろうねあたしら。でもそんなん感じない位ちょー自然だった!

昼間集まってパスタ食べてから大須いってだらだらしてー、まやがタコライス食べて、プリクラ取って三人でゲェムして、そんでまた夕飯。
まや食べ過ぎだからホント(笑)

喋ってるばっかだったのに気が付いたらもう夜とかだったし。なんかもー超腹筋使う位笑った。遊んで良かった。
多分休日一人でいたら鬱っぽくなってたもんねー。
夜はまゆとも電話でお話出来たしね。


さー明日から会社頑張ろ!!

ビシ

20070716231204
夕飯は和食?みたいな感じだった
安いうえに旨い。またみんなでこよーね

栄のど真ん中で

20070716231004
こんなんしてた。笑
ホント酔っ払いみたいなノリだし笑いすぎだしで楽しかったー。
まやしほ超大好き!
遊んでくれて感謝!

上手く携帯がつかいこなせない件について

20070716170409
カメラってむずかしす。笑
しほとー。

大盛

タコライスをがっつくまや。笑

大須たのしーい。
これからプリクラ撮るよ~。

なんかなぁ

仕事をしている時間の方が楽に思えてきた。
ただ黙々と作業してればいいだけだから疲れるけど変に苛々とかしなくていーし。
最近本当些細な事でキレそうになるから困る。耐えろ…耐えるんだ…!(笑)
早く火曜日なんないかなー(笑)

まやしほころころ予定返させちゃって、しかも直前にバタバタさせちゃってごめんね。
ありがとー。

買い物

してきました。

木曜からまたなんか買いすぎかなー…
今日はBarakのデニムとgoaのシャツー。でも超やすくなってたの!
2つで1万円くらいしかしないし(笑)
服買うのたのしー。

みんなお大事に

何か日記とか色々見てると結構みんな体調崩してるよねー?会社でも風邪はやってるしそういう季節なのかなー。

あたしはやたら眠いだけで元気です。丈夫。


今日はさちと仕事終わりにカスタムカルチャーよってお洋服買ってきちゃいました。
ちょー可愛かったし、いー買い物した!

BC

あと2日行けば週末ですね。週末は台風が来るというけどどうでしょうか


今日ドリボズの当落が出ました。全滅してないだけマシなのかなぁ。千秋楽行けないとか泣ける…。笑

大人しく諦め………ずに金積もうと思います。
ええ幾らでも。
かめなちに金掛けずに他に何に使うんだって感じだもんね。誰か掲示板とか知ってたら教えてください。

雨ですね

なんか今週天気悪いらしくて憂鬱だなー
雨降ってると身体も気分も重くなるよーな気がする。

最近やることもないからまたタクティクスやってるんだけどね、凡庸ユニット3人作ってじん、かめとぴぃと名付けました。
かめだけやったら贔屓して育ててるから一章途中で既に算術士。ぴぃもまほーつかいだけどあの子胸囲すごいからそのうちモンクにしよ。笑


このネタわかる人ちょっとしかいないだろーなー。ゲームやってるとあたしが死ぬほどヲタだってことを自覚します。
アニメと漫画をとっくに卒業してるだけまだマシか(笑)

ピッコロさん

20070709075603
↑昨日のMVP(笑)
あんなに話題になるとは思わなかった。おうち帰ってからまた丁重に奥深くにしまいました。笑

月曜日の朝は普段より30分早いから大変ー。眠い…でも昨日みんなから元気もらったし頑張る。
今週三連休だしね!

遊んできた!+私信

癒やしを求めて遊んできました。今から帰ります。1日遊んだからよく眠れそーです。
遊んでくれたみんなありがとね。
とりやっぱ旨いね。笑
電車乗ってる間暇なのでみんなに私信。

続きを読む

職安とか

今職業安定所にいるよー。でも無職とかじゃないからねあたし。笑

この仕事就いてなかったらほとんどご縁のなかった場所だと思います。
扉の前にホームレスみたいなおっちゃんいっぱいいるよ。怖。

ねむーい、あと二時間苦痛。早くおわんないかな

鉄板焼き!

ってえ事で今日はさちと夕飯食べに行くぞ。
日曜日はみんなで遊ぶぞ。楽しみだー。

暑いので昨日からサンダル通勤です。楽

あと1日ー

今日も終わりました
あと1日で週末だー
明日は定時で帰るもんね残業なんかしないもんね

とりま一週間何とか過ごせそうで良かった。
死にかけてる時にみんなが慰めてくれているのであたしは生きています
友達って大事だね
メールくれたお前とかお前とかお前とかね
会うときは元気でいるからさーまた遊びましょ。笑

おはよーございます

昨日暴れて当たり散らして散々だったわけですが
とりあえず会社にはいきますよー。今週あと2日だもん頑張る……!
昨日からやたら胃が痛くなってるのですがまた病院のお世話とかいやです。胃カメラで半泣きだったのでもうあれはのみません。笑

帰ったら昨日みれなかったかつんみよー



夜中まで愚痴聞いて慰めてくれてありがと。

そんなこんなで

ゆーこと正式にきっぱり切れました
どんなだ
踏んだり蹴ったりか
なんでこんな激しいけんかしなきゃなんないんだ
疲れた
あー…だめすぎる

はらわたが

煮えくり返るっていうのはこういうことをいうのでしょうか
あたし時々ぷちんって切れるんだよねなんかのスイッチ入ったみたいに苛々とまんなくなって暴れて散々わめいて最後には泣くという。なんて迷惑なやつだ。
ねて朝になったら多少和らいでいるとしんじたい。とりあえず全然苛々おさまんなくてどうしたらいいかわかりません
大したことないってりかいは出来てるのに気持ちの整理がつきません不公平すぎる納得出来ない

あああああ癒されたい(笑)

ストレスが一定基準値を越えました。速やかに非難してください注意報

あー…もう
会社とかマジ破壊されちゃえばいいのにね。笑
今日軽くキレてずっと壁やらなんやらに当たってました。ってか笑顔が作れずに無表情になりました。笑

意味わかんねーなんで強制されなきゃなんないの規則と違うでしょーよしかもあたしだけ?
なんなんだよあこれって嫌がらせですかーうざいうざいうざいうざい。
今日付で辞めたいです

いや、大した事じゃないんだろうけどあたしには大事だった(笑)
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
