

髪切ってみました

20070831204703
ついでにパーマもかけたら不思議な髪型になった。笑
あえてわかりにくい写真をのせてみる。短くなった事は伝わるよねー!
すごいさっぱり。


ねむー
あした何時だ

朝から

金魚の水槽の水替えてゴミ捨ててきましたけれども。
もーうちの家族何もやんないからやだ。朝からジジイうるせーマジ呪ってやりたい。笑


昨日のカツカツー
かめちゃんがシャツぎゅって掴んであかにち促したとこだけを十数回みました。笑

小説

をみて昨日の夜中号泣してました。
しかも読むの二回目とか三回目なのに。書いてるの知り合いなのに。
あー…じんかめ萌え。
誰の読んでたのかは汲み取ってください。
あたしの日記読む人は大概その人の友達です。笑


明日から3日間ままんと弟がいないのでジジイと妹と三人きりです。
仲の悪い三人です。
血を見るかもしれない。笑

今日はありがとう。笑

20070826225603
お疲れ様~
今日は半年ぶりのコスプレ!かずやんと関ジャニやってきますた。
二人でやるとかかなりの有り得なさ。やすだ全然好きじゃねーけどかずやんはかわゆす♪
あたし自分の衣装なのに着方がわからない酷さ(笑)

んで野外では和田たちのでんおーみて写真撮るの待ちつつ初めてふぁーにちゃーどーむとか行ってみたりww

夕飯はかずゆきゴンのりこ和田かれんまやまゆしほぴろりの全部で11人でした。大家族…!(笑)
楽しかったーホントに楽しかった。
明日がんがる。

あー疲れた

珍しいことしてきました、今日は(笑)
そしてやっぱりあたしには向いていない件。とりあえずその場で盛り上がるのは平気だけど、必要以上に近付きたくないんだよね。
まぁみんな弟みたいなもんだと思えば可愛かった(笑)



でもちょっとしたことですごく苛ってしちゃうんだよね。
なんで短気なんだろー
反省
でもまだ苛々する
あたしには関係ないのにね

まぁ楽しかった!(笑)

胃がいたいー
久しぶりに酒飲んだからかな。
あうう…Rちゃんに構って優しくしてもらおう(笑)

ご帰宅

20070824150604
かずやんとランチしてきたー。
お仕事…っていうか試験お疲れさま!
ご飯はいつもどーりデニーズだけどね。笑

かずやんが帰ったあとパッセいってワンスポでレッグウォーマー買ってきちゃったvv
あとトップスだけードリボどんなのにしよおかなぁ、悩む。
あとくさったイチゴ買おうとしたらTシャツ黒しかなかったの!黒あんまり…白欲しかったぁ。

今から

20070824112104
出掛けるよー。暑くて死にそう。
かずやんとお昼食べて暫く一人でお買い物してから帰ってくる予定。

今日給料日だしね(*^_^*)
あー…本当暑い。夏は好きなんだけどやっぱだるいわ。
明日からみんな週末だね、遊ぼーねvv

オンリ

身内にオンリーでコスするって子が多いのでここでご連絡

コス事前登録制だよ~
明日から事前登録受付だから。
みんなが出来なかったらヤなのでちゃんと登録しといてください。笑
100名だけらしいし。



やっと今から夏休みー。とりあえず帰ってゲームしよ。あ、あとビリー。

どうも

暑くて全くやる気の出ないあたしですけれども。笑

何か風邪引いたみたいで声が若干おかしいでござりまする。
でも明日午前中だけだからね。午後から有休だかんね~めっちゃ気が楽だぁ。

ドリボズ千秋楽いくためにおかね貯めてます。
あ、今日カツカツの日だ!

金曜日かずや何時から時間空きそう?
あんま時間ないのは分かってるけどよろしく。笑

昨日寝過ぎた

帰って七時半くらいからずーっと寝てました。
今日も仕事です。
でもあと2日でおやすみだ。週末は給料日だし、頑張ろー。

現実逃避

もー働きたくない
眠いよー…意識飛びそうになる。笑

あと午後四時間半妄想しながら過ごすしかない。あーかめなち萌ゆる。あの子もおーえるさんだったら良かったのに。笑

そういえば

20070819231303
かずやと久しぶりにプリクラを撮ったー。

腐ったイチゴ(笑)のTシャツすごいかわゆす。
白いのもあるって言ってたし欲しーなー。でもあんま真似っこするのも気が引けるので迷う。
明日会社帰りにパッセいこー。最近もう初出しがなくってきちゃったからなんか新しい服が欲しい。

あ、夜バス予約しとくね~

激しく楽しかった件について

今日はまゆまやのお誕生日パーティーしてきた!!
サプライズ成功したしすごい良かった。楽しかったし喜んで貰えて安心。

毎週みんなと遊び過ぎていて帰るのがさびしー…。来週も楽しみにしてるからね!
っていうか来週は久しぶりに衣装を着るのである。3月ぶりだから約半年ー、すげぇ。でも来週から暫く予定がいっぱいだー。多分更に写真が苦手になっている罠。
でもちょっとだけ楽しみ。

そんな感じで
まゆまやまなみしほかずゆきさちわだ…まぁいつものメンバーだけど遊んでくれてありがと!
お初の人たちはまた会いましょー。あ、いちちゃん写メ送るからメールちょうだいねvv

帰って寝るよ~明日は会社だ!

電王

今日も録画してみたー
その所為で危うく遅刻しかけた…(笑)

なんだか一週間の間に結構な勢いで詳しくなり始めている罠ー。
ママと妹に質問されて答えまくっていた。というかちゃっかり家族4人でみていた。笑

どうしよ。
二週続けてみたら来週が気になるんですけど!

お祭り!

20070818221004
行ってきた(≧▽≦)

かずゆきわだやまぐちゴンまおてぃんのりこありがと~。今年初めてのお祭りだったから超楽しす。笑
電王満喫出来たしね~!!握手とか笑える。
やっと何とか話の意味が分かってきたから明日もちゃんと見ようと思いました。


スパナチュ

ホント面白い。
ディーン大好き!!
ってかこの兄弟マジ萌え…!

ゲオと夢屋書店ハシゴしまくった甲斐あったよー。最終的に一巻見つかんなくて買っちゃったけどねー。笑
弟受けヤバす。どうしよ、みんなコレ見ればいーよー。ホントHOMOだから。笑

あああああああホント一人でのたうち回りそう(変態)

??

なんかウィルコムの調子がおかしー…
ってか壊れた?いつからだ?
壊れてんなら修理しにいかなきゃー…困った。電話掛けられないし掛かってきてもおかしいんだけど。一時的なモンだといーなー

昼休憩ちゅう

はー…
お盆は人がいないから暇である。つまらなす。
メールもこない。笑

暇すぎるから午後はずっとネットしてやる!
……滞留総括表と資金量リスト作ってからね。笑

マンゴー

20070812221307
しほと二人で食べたマンゴーのかき氷。
まじ旨…!

3日間がっつり遊び過ぎて疲れたー。
今日は早く寝るのである。笑

あぁ面白かった!

マジ似合わない

20070812215103
今日は久しぶりに女の子みたいな格好をしたわけですが
激しく似合わないorz
すぐ胡座になっちゃうような子はダメだよねやっぱり。また封印するわ暫く。笑

そんな感じで野並女と瓢箪山女と遊びました。笑
瓢箪山女とかwww
あとで返事返すからねー。笑

マジKT

20070812005206
KTが現れた!笑
かずや、あたし初めてKTと遭遇したよ。笑

今日はクレープを食べました。昨日はかき氷を食べました。
画像はかき氷

お買い物

してきたー。

今週だけでピンガルの服四着買ってんだけどどーゆう事。笑
もうなんか見境がない、買うのが目的になっている気がする。だってあたしがピンガルとかない!笑
トップスとカーデとスカート二着。ホント可愛かった。かずやとかしほとかが着ればいー。


あ、服かった所為でにうす買う金なくなった。

遊んだ

20070808021203
若い子と(笑)
まやの知り合いとか笑えるねー。
とりあえず今度あった時いっぱい話そ♪

数学のお時間です


BC=KT2

である事が証明されました。笑
この式分かる人ー手挙げてー!!

あふたぁ

20070805231604
変顔。笑


あ、言い忘れた事!
まやまゆしほ、疲れてたのに遊んでくれて有難う!超嬉しかった!
まなみはゆっくり休んでね。いっぱい寝て元気になってね。笑

あたしはCな上にメールがあんまり好きじゃないのでここで言っとく。笑

びふぉー

20070805231313
わだだから連絡があったので栄でお喋りしてからまやまゆしほと5人でご飯食べてきたよー。
楽しかったのであるー。笑

一人でお買い物する予定だったけど、連絡きたからそっちに飛びつきました。かれんまた遊ぼーね近い内に。久しぶりに顔見れて嬉しかったー!
人から誘われるだけで超テンション上がるんだけどあたし。どんだけ。笑

まやしほ日曜日暇だったら遊びましょー。
画像はびふぉー。普通。

あたしは

なんて単純に出来ているのだろうと思った。
今改めて。

大人になっても根本的なとこってかわんないよねー。

あ、かずや!
ちょー話したい事がある!笑

暑い

いまからお出かけー
昨日の日記みたらウケた、どうやら半分寝ぼけていたらしい。なんでちょっとポエムっぽいの?(笑)

お買い物出来るかなー♪♪

明日

予定がなくなってしまったので一人でお買い物するである。起きれたら。放っておくといつまででも寝てしまうので多少自信がない。眠くて仕方ない毎日。たまにはずっと家にいるのもイイかと思う。ゲームが一番のお友達とかどんだけ。笑。なんだかどうでもいいのはこの暑さの所為なのだろうか。エアコンが壊れ掛けている。昼間は熱風が出ていた。お盆も休む予定がない。遊ぶ予定がないので毎日働いてやる。 なんだかとても疲れてしまった。おやすみなさい。

あしたおやすみ

やっと金曜日である。


仕事に慣れてきたからかなー…大分一週間終わるの早くなってきた気もするけど、何か疲れが抜けなくてやたら睡眠時間が増えた。笑

日曜日は遊ぶから明日はまたお家でゆっくりだー。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
