

お疲れー

20070925184405
まぁそんな感じで何とか連休明け1日目を終えたワケですが。マジ休み明けとか無理…orz
なんかいか意識失いましたけど。


東京楽しかったです。
オンリーもドリボズもみんなと遊んだのもね~
まぁオンリーは草野とか有り得ないキャラやらかした上にみんなからにてるとか言われてよろこび半分ヘコみ半分でしたが(笑)
ドリボズは亀梨しか覚えてませーん。ってか出演者亀梨一人ってくらい亀梨しかみていません。
あ、あと中丸(笑)

また東京行きたいけど新幹線がいいなと思いますた(笑)

でもさぁ

やっぱりそうかもしんないね

今なごや

20070922170405
東京にいきますよ
まだ準備整ってないけどね

家が破滅的な状態ですが放って出て来たあたしすげえよ。かめなし見て癒されよう。笑

無題

親に殺されかけました

首もとに包丁突きつけられました


冗談ではありません




誰かと話したいけど電話する相手なんていない。というかそんなん聞いてくれる人間関係なんて築いてきていなかった


もうダメだ

みっけた!

手越の着てる黒シャツー。Sサイズ入荷してたから買っちゃった。笑
あとは昨日まゆまやと見てた黒のロンTも。どんだけ黒好きなんだ。

あとわんすぽちゃんとウイッグがいる。
はー…すごい出費だ。
東京いく前に何万も使うとか計画性ないわ。笑

けーじばん

を仕事中にみる。

そしてあたしの事でもないのに腹が立って机蹴飛ばしそうになりましたとさ。笑

関わりないくせにさも知ったかのようにいうヤツが一番嫌い。

はー

まやまゆにあったよ今日は偶然。


なんかすごい疲れている。ダメだ、早くねよ。

週末までに2キロ程痩せたい


まぁ無理な話ですがorz

今日もどんだけ食ったんだよって感じだしね。
ワンスポ入らなかったら潔く自害する覚悟でござるよ。笑


ボウリング大会とかマジでだるかったー
疲れたー
しかも下手すぎるあたし。

今日の成果

20070916190603
今日はこんな感じでした。ゆきとちんウィッグありがと!!

かずゆきも一緒にやりたいなー

今から飲み会だよ~

20070916182203
こんなかんじのメンバーです。笑

こっぷれ中

20070916143404
みなみさんであーる。笑

りあでぃぞん

にカメちゃんが告白する瞬間、明らかな殺意が彼女に芽生えました。笑

冗談といえどやだー!かめなしが女の子に対して可愛いとか言ってるの許せない。お前の方が可愛いだろバカ……!!


まぁそんな感じで1日遅れでかつかつ見ました。もう寝ます。

仕事やだー。

ねむす

連日バイオハザードの所為で激しく睡眠不足であります。
やりすぎでちょっとゾンビに耐性付いてきたよ。あんまり怖くなくなってきた。笑


色々面倒で全部投げ出したい+引きこもりたい←→みんなと遊びたい
の間で毎日うろうろしてます。こーいうとこメンタルっぽくてやだ。笑
週の始めの辺って特に憂鬱だからだよねー。

でも週末は映画みにいくの!たのしみたのしみ!!笑

ボウリング!

行ってきますた。
家族で。笑
今度会社のボウリング大会あるから恥かかないように練習してた。笑

明日はかずやんとお出かけなんだよ~
かずやテストだから名古屋までくんのすごい面倒だと思うけど…よろしく。笑


久しぶりにお泊まりとかしたーい。
あ、東京いくんだった。関東だいすき!楽しみだなぁ。

何だかめちゃくちゃ

胃が痛い件。
なぜ?何も悪いもの食べてないよー。
9月だから?
去年一昨年と秋から冬にかけて壮絶に胃の調子悪かったからなー。
涼しくなってくるとダメなのかなー。食欲の秋なねに!笑

ううう…もうすぐ家帰るし頑張ろー。








はー…
ホント色々面倒
ドリボズ糧に頑張ろ。

朝から

ニュースでドリボズの事やっててにやにやしますた。
朝からかめなしとか普通にてんしょん上がるからー。天使可愛すぎる。
狙っててもぶりっこでも面白くなくてもいーもん。好き!笑


さぁ今日はホテル見つけて予約しよっかな。
お洋服は日曜日見にいくんだー。

台風

こないよねぇ
こねーよなぁ
会社休みになっちゃえばいいのに!笑

ホテル探してたけど四千円くらいだせばまぁ泊まれるかなーって感じだよー。(私信)
あ、ねえねえ。


















はー、今日も癒やしてもらお。笑

今日の感想

また太るって事はちゃんと今まで太ってた実感はあったんだあかにし(笑)

にゃんにゃんとか!
にゃんにゃんとか!
お前の方がにゃんこより百倍可愛いっての(笑)


あー…かめなしが可愛すぎて死ねる。

腹減った

肉食いたい
肉食わせろ。笑


最近定時帰りが恒例化しております。残業なんてしないもんね!
帰ってバイオハザードやるんだー。
暗くなる前にやらないと怖くてやれんくなる。

そういや髪染めたよ。
って言ってもそんな変わらんけど。


やんなきゃいけない事
※新幹線とる
※ホテルとる
※服をかう


パソコン使えないってちょー不便。

あれ

20070904220238
気が付いたら前の日記から間空いてた。


今日はわだの鞄の中入れてったウィルコムを取りにいきました。って言ってもアイツがかれんちゃんと名駅来てたからそのついでだけどー。
映画見終わったあとに合流して一緒にご飯食べてきたの。
ラーメン。


バイオハザードやるつもりだったのにすっかり出来ない時間になってしまいますた。
でも楽しかったからいいのだ。ゲームはいつでも出来るしね!


オンリーどうしよー
あ、行くとか行かないとかじゃないよ。
悩むー。


とりあえず眠いから帰ったら寝る。
かれんちゃんわだ一緒させてくれてありがとね~。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
