

あんにん

20071031223608
豆腐食べたよ
あとタンタン麺。

残業で帰ってきたら10時でした。死んじゃいそー。
はー…癒されたいよ。

あと2日、頑張んなきゃ。疲れがピークでやる気が出ませんが何か。笑

抱き枕は羊です

ケーキ食べてました。
ついでに栗饅頭も。
昨日も同じ物食ってた。
よく飽きないよねー。
くり饅頭は嫌いだけど。笑

月末は多少忙しいのでやです。
あしたは絶対残業だよ。
うう…、会社やだ。風邪ひいた事にして休みたい。
にちよう日が待ち遠しい。
しかしまだ水曜日で憂鬱。
まぁ、カツカツもあるし。
しかも明日ランチ食べ行くし。
たべる事ばっか楽しみだ。笑


どうも

日記更新率が酷いといわれた松田さんです。笑

昨日はデニーズ行ってパスタ屋行って大戸屋行ってきました。
食・い・過・ぎ!!笑



座禅

マジめんどかったよー寒いし痺れるしで最悪。

今はゆーかんくらぶアワー。横山に変を感じるのは標準語だからだって事にやっと気付いた。笑


これから帰るよ~

もー残業やだーよー
明日と金曜も残業確定だし。金は貰えても疲労が溜まるよー

昨日の焼き肉旨かったなぁ。油取るのしほ様に遮られたけど。笑
またみんなでご飯いきたいなー、楽しみにしてる!!


久しぶり

20071021191204
みんなと遊ぶの。
今日は黒のエンジニアがいっぱいいます。笑

でもやっぱり

…格好いいかも。

顔がなぁ。
悔しいけどかめなちの隣に並ぶだけの事はあるよね。さすがかめちゃんの彼氏。笑
その綺麗な顔でかめなちことをこれからも癒やしてあげてくれ。笑

なんだか

安っぽい作りだよねー
とか思ってしまった。あたしひねくれてるorz
あかにちの格好良さのためのドラマ?笑

あー…でもまたこれで369さんが大量発生しますね。笑


>まなみくす
うん、コムろーね。最近会えてないからつまんないー、遊ぼ遊ぼ!

uzeeeeee

朝からうぜー。
マジ部長死んじまえ
つか今すぐあたしがお前埋めてやる

お前に指図されると苛々すんだよ
って言うか全身くせーんだよ近寄んなwww
こっちが山ほど仕事してる時にどーでもいい事頼んでくんじゃねー
言ってること頭たりてねーんだよ
マジ有り得ないくらいバカ消えろ







と仕事サボって打つあたし。あーちょっとすっきりしたwww

あかにち

みてたら動悸してきました。
あー…いいな。やっぱこう生まれたかった。どう見ても頭足りないけどコイツ。笑

外見いいよねー、美形羨ましい。
彼氏にしたくはありませんがコレに生まれ変わりたい。

特に

書くことがないんだよねーホント毎日。どんだけつまんない人生送ってんだあたしは。笑

一日中あたまが痛いのでごろんごろんしています。明日も一緒。


あ。そういえばね。
ついに当日外泊もオーケーになりましたよ。これで好きなだけ遊べるよー、もう何も気にしなくていいんだよー。
しあわせ。
また今度お泊まりしましょう。というか旅行にいきたい。
関西がいいなぁあんまり行った事ないから。関西人怖いけど。

ねむいいい

ワンセグを自分のベッドの中で見始めるように なりました。
完全な引きこもり……!!笑

ゆうかんくらぶ内容が明るそうなんで多分みます。暗いドラマはたとえ亀梨が出てても見ません、録画はするけど。

本気眠いわ
寝よー。

となりのおねーさん可愛い

今帰宅しています。
電車で隣にすわっている子が激しく可愛いです(多分18、19さい位)
ヲタの世界もみんなこれくらい可愛かったら最高なのにねー。

ちなみに逆隣は激しすぎるピンク色をきたおばさん?です。あんまり可愛くありません。笑

にうす

コン決まりましたね

名古屋は平日ですね
行けるかなー…午後からもしかしたら休みになるかもしんないんだよね

一回位は行きたいなぁ
いや何回でもいいんだけど。
締め切りは月末ですね。もーしばらく考えよ。

名古屋1日だけなの寂しいねー。

暫く

ちょっと背景変えてます。暗い内容で暗いレイアウトとかマジメンタルっぽくてヤだから。笑

かなり

日記滞ってるねー。
仕事忙しくて書く気になれませぬ。残業やだ、嫌い!

今週は三連休です。
予定はありません、また引きこもりです。寝たい、とにかく寝たい。
寝る→ゲーム→寝る→寝る→ゲーム
くらいの感じでいい。




陰キャラ?笑


休日

ずっとゲームしてました。外へも出ずだらだらだらだら。
軽く引きこもり状態ですが何か。笑

寒くなってくると活動率が減るんだよねー。
冬はあたしの敵です。


あ。
髪染めました。
今超地味。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
