

最近は

平和に暮らしてますよー。
会社は相変わらずうぜえし上司殺したくなるしで大変だけどそれなりに幸せに生きてるー。

あ。これノロケだから。笑


みんなと遊びたい。
最近ママとばっか一緒にいる。笑

ホワイトさん

20071129123903
取りました。
あたしの天使。かめなちと同じくらい癒やしなかわいこちゃん。笑

この気の抜けた顔がたまらないねー
何時間でも見つめてられるね

ひいいいい

肩痛ーい。
死ぬ。肩甲骨のあたりから腕全部もいでしまいたい。
最近肩凝りが酷すぎて仕事になりません。手が痺れるくらいいたい。
パソコン触れない。しくしく。笑

あと2日で週末だよー頑張ろー。

三連休

なのにずーっと家に引きこもっているよ。
寒いからお外に出たくないよーコタツから出れないよー。

お給料が出たのでご飯を食べに行きたいなー
赤から鍋がいい。
お酒でもいーけど太ってしまうからなぁ。

甘いもんでもいーなー

あー…
暇暇暇暇暇暇暇暇。笑

そういえば

わださんの日記をパソコンから見たらあたしの名前の紹介文が酷かった。笑

生えてるのか。そうか生えてるのか。笑
あれ見た人はどう思うんだろねー間違いなく変態だよねー、ウケる。笑


そいえば今週のえむすて、かめなし可愛かったねー。可愛かったわー。
天使ちゃんと呼ぶことに全く抵抗がなくなってきたんだけど、脳みそ湧いてるんだろうか。
あ、元からかwww

うなぎ

20071115203907
食べました。
お昼に。

運転手さんの奢りだよー美味しかった。ひつまぶし旨すぎる。

ふくざつな

気分になります









今日は、誕生日です。
あたしのじゃないよ。

未だに思い出すあたりダメだなー

ハッピーバースデイ

有閑くらぶ

20071113233507
せーしろうと殴り合ってる時の顔がどSでしたが、あかにちくん。舌出してるとこエロい。笑

そして来週はこやまですねー。こやまビックリしたーそんな情報知らなかった。けーちゃん可愛いねーちょっと楽しみ。


あー…遊びたいなぁ。
仕事やだなぁ。
かめなし不足だ。

画像はしほのお家のカレー。

ばいばーい

20071110214404
今から帰宅します!
かずや名古屋駅までありがとー助かった。

画像は薬指だけ塗ったつめ。しほ様とお揃いだよー。
帰ったら貸して頂いたドリボズをみるのー。

久しぶりのお泊まり楽しかった。
まやかずやしほ、そしてしほ様のお父さんお母さんお姉ちゃんありがとー。笑
カレー旨かった。笑


かみのけ

20071109084202
きった
かなり短い
ますます会社で浮く存在にwwwww

今日は創立30周年記念?ってことで徳川園まで行ってきまつ。
めんどくせぇー


コタツ

買いました
昨日張り切って掃除したからね、今あたしの部屋超居心地いい。笑

初回DVDが予約できなくて泣きそうです。
何度過ち繰り返してもわからないあたしってホントにバカ。バカすぎる。笑




かめなしドラマ決まったね。また相手役呪うわきっと。笑

やっぱり黒が良い

20071104030406
気分的にねー(笑)
眠気覚めちゃったんでダラダラしてます。

今日はいつものメンバーと遊んだよ。
あべとわだにも会いました。画像は酔ったさちとわだ。それを心配するかずや。笑

今が楽しくて今が好きで。仕事はイヤだけどみんながいるのが幸せで。
だから変わって欲しくないと思ってしまうのです。

HDDに入っている沢山のかめなしくんを眠くなるまで見ましょうね。

あかにしくんとお電話してますよー
とかこんな事を平気で書くな。笑

声と顔がミスマッチな二人。笑

愛おしき

かめなしくんは昨日のカツカツであかにしくんにつっこまれていました
カメ呼びされてました
一人テレビの前でリピート繰り返してたらママンに怒られました

こんなんでテンション上がるとかどんだけ簡単な人間なんだ。笑

あー…ねむ
新しいお洋服ほしいなー。ロンTかなんかで良い。服がなくてこまった
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
