

投げやりになっていませんか

20071223175105
もうすぐ名古屋着くよー。案外近かったわりには疲れたー。
朝から咳出るなーと思ってたら喉が痛くなって参りました。
あ、これもしかして風邪?笑




そういえば今日、マミさんとヤスコさんとお友達になりました。
初対面なのに車で駅まで送ってもらっちゃったぜ。申し訳ない!ありがとーございまーす。
いきなり本名呼びで声掛けられたから何かと思ったよ。最初なんかあたしに恨みでも持ってる人かと思ったし。笑

わざわざ車飛ばしてあたしたちに会いにきてくれたなんてまじめに有り難かったです。
いー思い出。
でも、まぁこんな普通の一般人なんで。あ、あたしは触手だから一般人じゃねーか。笑
いつでもメールしてください(*^_^*)

嫌われてはいませんか

20071223163105
にゅうすコン行ってきた!!近かったし楽しかったよー。
かずやもゆきともちゃんと担当にファンサ貰えたから良かった!

今から帰りまーす。
お腹すいた、超寒い。笑

独りきりだと感じますか

20071222121905
気が付いたら一週間近く日記を書いていませんでした。笑

昨日は仕事終わりにかずやたちと合流してお喋りしてきたー。お年玉もらったー。
今日は一日だらだらしながら明日の準備するよー。とりあえず全部着てみて髪もセットしてみないと心配。

でも頭の中は
ドリボズ一色。振込どーするかばっか考えてるよ。病気www

欺く事が出来ますか

肩いたー。
昨日の夜からゲーム始めてみたらさっそく肩こりですこんにちは。

昨日は家族でお出かけで今日は引きこもり。
朝ご飯(昼?)は寿司ととんかつサンドです。太るまいと決心したばっかなのにー。

飯食ったらまたゲームだー。

運命を信じますか

20071214010703
福井アリーナとか怖えー。世の中のにゅうすちゃん好きの方々ごめんなちゃい。かめなちヲタにこんな席勿体なー。

でもかずやとゆきとが喜んでくれたから良かった、取った甲斐があったね(=^▽^=)
あたし今んとこチケ運かなりいい感じなんだけど、次のドリボが怖いよぅ。全部落ちたら泣いちゃう。

ってことで23日はあたしも福井にいくであります。やまちた眺めてくるよー。

写真はくーちゃんがお揃いで作ってくれたストラップ。嬉しすぎる。

いいファミリーと大好きな子とに囲まれてあたしは幸せです。今。
みんなでクリパか年明け祝いしよ!笑

眠れますか

コタツぬくぬく気持ちいー。明後日にはにゅうすちゃん福井が届きますよ。
あたしは行けるかまだわかんないけどどーか良い席でありますようにー

ゆーかんあかにしくん格好良かったねー。

笑えていますか


いいえ
笑えていません


あー…









マジ上司うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。
あの無能なんとかしてくれつーかあたしはあんたの秘書じゃねー
あんたの私用の年賀状なんかなんでつくんなきゃなんないの仕事なんだとおもってんの
本気バカ?バカなんだよね?あたまよわすぎ死んでくれキモいしきたないし最悪にきらいきらいきらい

常識にとらわれていませんか

20071210204706

今日の夕飯はとってもヘルシー。

ごはん
お味噌汁
ほうれん草のグラタン
ツナとおからのおやき

毎日こんなんだったらいーのにー
すっかり味覚がおばあちゃんなので健康的なものが大好き。笑
















あたしはほとんどないけどさはくしゅとかでたにんにもんくいうひとってほんとうにひまだよねずっとむかしからそういうのなんかいもきくけどきくたびにいらいらするじゃああなたはどれだけすばらしいじんせいをおくってるんですかってそういうことわざわざおくるごじぶんのこころのうちのみにくさをりかいされたほうがよろしいんじゃないですかって。たにんのじんせいにけちつけるのはとてもしつれいなことですよあぁおんなのこはすきだけどきたないよねほんとうに。

全部ひらがな読みにくー。笑
まぁ別にあたしには直接関係ないんだけどね、何があっても身内の味方っていうことだよ

素直に泣く事が出来ますか

20071209231442
今日はかずやとわだとさちと遊びました。

この四人久しぶりー。
カラオケ行った後いつもな感じでデニーズ行ったんだけどさ、途中からゲーム話だらけになってしまった。
かずや以外ゲーヲタだってとこが痛い。笑

明日から会社だけど、何か久しぶりな感じがしてすごく憂鬱。
とても思い出迷子!
木曜日に戻りたいなー…この週末楽しすぎた。

身内&ファミリーとくーちゃんに生かされている毎日。
そいえば今週ゆうかんもカツカツも見てない。
かめなちは生きる糧な筈なのにねー。不思議。


仕事の事とか学校の事とか、友達の事とか恋愛の事とか家族の事とか、みんなそれぞれ悩むこといっぱいあるだろーけど、頑張って。
あたしも頑張る。

友達はいますか


今久しぶりにまやまゆたちと遊んでいるよー
たのしす。やっぱりファミリー大好き!

血は好きですか

20071207210405

うーあー
ダメだ。すき。

あ、血がじゃないからね。笑


くーちゃんと遊んできました。今日は有休でした。見送りとか寂しすぎる(;_;)
絶対また会うんだもんね!!

今からおうちに帰ります。やだ、現実世界に帰りたくないー。久しぶりにお外に出て遊んで、とても楽しかった。
あたしの運もまだまだ捨てたもんじゃないねと思いました。




月曜日から会社にいく元気がありません。
目標つくんなきゃ。

赦されていますか

20071207151205
お揃いお揃い。笑

妬みますか。憎みますか。

おぉ
けーちゃんの髪の毛が落ち着いている。
びっくりしたー。

あー…準備しなきゃ
いまだに着てく服決まんないよー。
寒いかなー寒いのやだなー。でもダサいのはもっとやだな。
服もっと買っとけば良かった。

寒いですが最近元気ですか?笑

大切な人はいますか

20071204205117

今日の夕飯はオムライスとポトフー。

まだ木曜日の準備してません。やばい焦る。笑

時間あったら化粧品買いにいこー。

愛されていますか

あー
今やっと終わった!
残業は大嫌いです
残業代とかいらんから早く帰させろ。笑

へいへいへいリアルで見れないねー。

今日は帰ったらプリンなので髪を染めます。
木曜日までにあと化粧品買ったり色々しなきゃいけないよー

あううう
頭いたー。

幸せですか

20071203125609
みたらし大福とか何。笑
すごくまずそう。今日のおやつですが。笑

人生の終わりが見えますか

昼休憩ー。
ご飯食ったら眠くなった。ねむねむ。
午後やべぇー。笑

今日はへい×3ですねー。でも打ち合わせがあるのでみれません。
誰かあたしのかわりに萌えて下さい。かめちぁんの可愛さに悶えてください。

今週の金曜日は有休です。

私は必要ですか?

ホワイトさんを抱いて家の中持ち歩いてたら変人扱いされました。
そんな日曜日です。


モバオク楽しーねー
暇な時はついつい見ちゃう。買いすぎて家の中が大変な事になっていますがノープロブレム。
だって要らないものはまた売るからね!

福井のチケットいつ届くのかなー
席悪かったら申し訳なさすぎて泣くね。笑


おやすみなさい

真夜中

って何だか寂しくなりますよね。
特に寒い冬は。

土日が終わっちゃうよー憂鬱ー。
カメちゃんを補給したいなー。笑
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
