スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

しごとやめたい













むり









やだ
スポンサーサイト

結果は惨敗でした

ドリボ全部落ちるとか死にたくなった。
かめなしきらい。







なんて言っているわけにもいかないので
ぴあとかの枠でまた頑張ってみようかと思います。
皆さんの電話番号が登録するときに必要なので(一番号一登録)
だれか貸してくださいorz


でもかずやが今頑張ってくれてるんだよー
本当にありがとう!

くーちゃん(笑)

20080113230009
は今まだファミリーと遊んでんのかなー。

あたしは今から帰りますー。久しぶりの一泊二日楽しすぎた!
わだかずやありがとー。ホントお前ら二人だと落ち着く。何でだろうね、苛々したりしないし頑張んなくていいし、すごい自然。
好き過ぎるわー。あ、でもこれあたしが言うとガチになっちゃうwww

明日は起きれない予感なので一日家でじっとしてるかもです。
とりま家着いたら服片付けよー。

起床したらお昼でした。

20080113142406
そしていまお昼ご飯をたべているよ14時半。
ラピュタご飯(笑)

和田が作ってくれたのー。あたし何も出来ないこだから←
菓子なら作れんだけどなー。

今日はジャニショいくよてい!

かめなちかずや

毎日昼にケンタッキーのCMが流れる所為で顔がにやけっぱなし、同期たちに絶対怪しいもん扱いされてると思います。
どうもsouです。←コスネ名乗んのすら久しぶり過ぎて自分でも違和感www

1月の日記タイトルは50音順なんですよ。末までに「ん」が目標だけど絶対間に合わない予感。

あ、来月の22、23くらいでくーちゃんが来ます。ふぁみりーのみんなに会いたがってるのでもし都合つけば夕飯くらい一緒に食べれたらいいなー。なんて。笑

帰って部屋の片付けしよー。

おひる!

ご飯ちゅう。
もー眠い眠い。

今週はお出かけするよていー。毎週栄にいると思うよセール中は(笑)
d.i.aは福袋でもうおなかいっぱいだから、グラッドとギルフィーとかが欲しー。あとメンズのお洋服も。

さあ
午後も頑張ろ。

えびまよ食べたい

20080107074003
昨日飲んだ所為で朝から調子が悪いおばあちゃんですが何か。
たった二杯でとかどんだけあたしの胃貧弱。笑

あ、今日の夢にはわだとかずやが出て来たよ。
内容忘れたけど。笑


はー…めちゃくちゃ憂鬱。昨日ちきさんのコンレポ届いて読んだから今はコンサート行きたくて仕方ありません。
仕方がないので一日中かめなち妄想していたいと思います。え、仕事?何ですかそれ。←

ドリボ大阪公演日程早く出ないかなー。予算の目処立てなきゃいけないんだから早くして欲しー。みんなドリボ行こうねあたしのチケット取れたら。笑
とりあえずかずやとしーぴょ様とまなみくすは行くんだよ。笑

鬱?福?

福袋買ってきたよ~。
始発。朝一www

今日の戦利品
★d.i.a福袋2個
★INGNI
★わんすぽ
★CECIL 福箱

以上5つ。45000円。
超寒くて死んじゃうかもとか思ったけど何とか頑張った!!
途中しーぴょ様にも会えて元気もらったしね(=^▽^=)

わんすぽちゃんは皆に入ってるっていうポンチョとニット帽の他はネックレス、ストール、レッグウォーマー、キャミ、ワンピ、黒パンツ、サロペ
だったよ。
他のはまた今度レポりまする

INGNIの福袋悩む

明日は丸栄に福袋並びに行きますよー。
とりあえずd.i.aとワンスポちゃんとギルフィー??ギルフィー微妙らしいから迷ってるんだけどねー。
イング良いらしいよ、噂によると。でも系統じゃない。笑

明けましておめでとうございます

明けましたねー。
去年は皆様にお世話になりました。皆様のおかげで楽しい一年が過ごせました。
ありがとうございます。

今年もファミリーとくーちゃんを大事にして楽しく過ごしてくので宜しくね(*^_^*)←新年からノロケwww
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。