

木曜日

20080228125804
あと二日で休みだって思うんだけど眠くてたまんないしやる気出ないよねー。

ここん所遊びすぎてた所為ですごい疲れたまってるみたい。
今週の土日こそはゆっくり寝たい。寝れるのかな(笑)

画像は昨日の晩飯。
量めちゃくちゃ多かった(笑)

おやつ!

20080224191407
わだしほとカフェしてますよ~。
ラパフェでももえりちゃんとみんなはお話してるらしいので暇なわたしたちはダラダラ。

パンケーキ旨かった!

わだゆきと

20080224020506
3人でお泊まりとか初めてー。ぐだぐだ話してますが。

これからカレー作るらしいんですけど本当かなー。フライドチキンとおこげスープでおなかいっぱいです。

とうとう明日ですよ

明日仕事が終わったらくーちゃんと遊ぶのー。
前会ったのが12月の初めだから約2ヶ月半。
すごい久しぶりな感じするわー。


仕事終わったんでこれから帰って準備します。何も服決めてないわー。



あ、お腹すいた。

電車うざいうざいうざい

何で名鉄止まってんの
疲れて帰ってきてんのに勘弁してよって感じ。


東京の研修から帰ってきましたよー。
有り得ないくらい疲れたー。昨日0時過ぎまで本社人事の人と話してたしね。
明日からまた仕事だと思うとうんざりだー。あー疲れた。

JRの人も不親切だから嫌い。

続けざまに出掛けすぎ

20080217150805
今から東京行ってきます!!


遊びじゃないよ。

研修とかクソ面倒くさいもんの為になんでわざわざ関東まで遠出しなきゃならんのって感じなんですけどねー。


金曜からずっと出てるんで身体だるいです。
そういや先週+今週

金曜→寮宿泊
土曜→オール
日曜(今日)→東京宿泊
月曜→東京宿泊
火曜→自宅
水曜→自宅
木曜→くーちゃんとお泊まり
金曜→くーちゃんとお泊まり
土曜→?


なんですけどね。

ほぼ帰ってねぇー(笑)
自由になったなぁ。

画像は和田とプリクラ。二人珍しい。

超眠い

朝帰りですよー。
すごい久しぶり。
疲労と眠気で死ぬんじゃないだろうか(笑)


夕方には東京行かなきゃいけないので、帰ったら準備です。


金曜日仕事終わってからかずやと遊び行って、終電で和田ん家行って。
朝寝て昼起きて。
かずやバイバイした後和田とぐだぐだ。
途中しまむら行ったりしつつ、20時半頃やっと順番しておでかけ。

名古屋できーちゃん待ちつつプリクラ撮り、合流してちょっと喋ってから和田きーちゃんとバイバイ。

再度かずやと合流。
朝まで飲む。


↑こんな感じでした。

久しぶりに頑張って遊んだなーって感じだ。
とにかく眠い(笑)

大変やる気がない

朝から雪が降っていますよー。迷惑だから止めてくれ。



寒くて死にそうですが何とか生きています。

本日はバレンタインですね。
チョコ食いたいです。
誰か下さい。笑

そういえば

ダイエット全然出来てないわー。
むしろ金曜日までに若干増えていそうな感じすらする。笑

今日は今から帰りますよー。残業四時間以上ってどんだけ。


金曜日かずや何時位に名古屋来れるかなー。
あたし絶対疲れて顔死んでると思うけど許して。笑

先生あかにち萌え

あ。
タイトル全然関係ないです。笑
ちきさんの新刊良かったよねーまた続き気になるけど。


拍手が携帯でも出来るようになったみたいなんで統一しました。
各日記の文章の一番下?にあるのかなー。
まぁあたしの過疎日記に要らねーだろっつー話ですが一応。笑


じゃあ寝ます。
明日は会社だ、泣きそう。おやすみなさーい。

巣を作る

うちでは、引きこもりでコタツや布団でだらだらしている人の事をこういいます。
まさしく今日のあたし。笑

暇だったのでパソコンからちょこちょこブログをいじってみました。
ちょっとは見やすくなったかなー。
っていうかパソコンとケータイの拍手って別物なのね。
両方から見れないからこっちは見逃しがち。
こういうものに疎いのでよく分かりません。

あ、りゅーき。
リンク貼ってもらってるんであたしも貼りましたー。
とここで報告。笑

週末!

20080209231806
昨日の夜は和田家にお泊まりしてきました。
かずや来ないかなーって思ってたんだけどかなりぎりぎりで来たから嬉しかったー。

昼から何も食ってなかったんで夕食(既に深夜1時とかだったけど)にドリアとオムライス作ってもらって、和田のかいたネームとか見つつぐだぐだ。
途中からバトロワの話になり何故か身内でのバトロワが開催される。
あ、あたしたちの脳内でね。笑
ちなみにあたしはターザンこやりなにめった刺しで殺されます。笑

今日は起きたら雪積もってたんで出掛ける気がおきずまただらだら。
今度はチャーハン作ってもらって食う。
しーぴょ様と電話で話したり無双とかやったりして結局出掛けたのが19時半とかでした。んで三人でプリクラとったりしてしゅーりょー。


あたし木曜日から遊ぶのが楽しみで楽しみで夢の中にまで和田が出てきました。どんだけ好きやねんな。笑
あ、あとピアス買ったのー。安物だから今度ちゃんとしたの買うー。
探しといて下さい。


つか、食わしてもらってばっかりだ。今度いく時は何か差し入れとか持ってかないとー。
来週もいくんでかずやんか和田食いたいもんあったらリクエストちょーだいね。笑

では帰ります。
久しぶりに明るい話題だ。笑

最近放置プレイですね

こうして元々過疎地帯なのに益々過疎化していくwww

しかし暫くは多分こんな感じの生活が続きそうです。
そのうち元気になったらまたブログ書きます。

みんなと遊びたいよーご飯食べに行きたいよー。しかしあたし今多分病んでるから心配(笑)

今週

ブログの書かなさぶりがびっくりですが生きています。

しかし仕事がツラくて死にそうです(笑)
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
