

発熱ちゅー

で眠れない寿です。
しかも若干情緒不安定な感じで涙が出ます。
どんだけイタイコだあたし。笑

何か具合悪いと不安になるよねーってことです。起きたら治ってないかな。
とりあえず身体痛い、寒い、胃が痛い。
とか日記で主張しても治る訳ねー。笑


めまいも続行中なので目が回ります。
大人しく寝ます。多分
おやすみなさい。

そういや

遅くなっちゃったけど、誕生日メールくれた方々有難うでした!
さちとか零時ぴったりに来たからびっくりしたしねー。近いうちに連絡するね。笑

久しぶりの仕事は辛いよー。とりあえず今日はもう寝ます。


追記に珍しくコメレス。

続きを読む

帰宅

してきましたが
完全に明日思い出迷子な気がするよ、あたし。

この週末めちゃくちゃ楽しくて超笑ったし、ついでに泣いた。
まぁ詳細はかずやんか和田んとこでも見ればわかると思います、多分。笑


23年生きてきて、今年が一番最高の誕生日だった気がします。
仕事の色々はあるにしてもさ。
誕生日にかめなしは見れるし、最愛の恋人と大好きな身内たちには祝ってもらえるし、めちゃくちゃ恵まれてますよね。
うん。

とりあえず今週も頑張るぞー。

かずや、ゴンちゃん、のりこ、わだ。
プレゼント大事に使います。土日ありがとうでした!!

誕生日

20080322222306
祝って頂きました。
ホールケーキだけでも十分感動したのに、プレゼントまで頂きました。
ありがとう。
あとでまた写メのっけるけどもらったのはこんな感じです。

和田からはお揃いの黒のブレスレット。
ごんちゃんからは黒のタバコケース。
のりこからはグラッドニュースの蜘蛛の巣デザインのタンク。
かずやからは前欲しいって言ってたシルバーのネックレス。


見事にメンズだらけであたしの好きな感じのものばっかでめちゃくちゃ嬉しかったです。
くーちゃんからも祝ってもらったし今年はホント良かったなぁ。嬉しい。

ではでは。
今からみんなでTSUTAYAいくよ。笑

放置プレイ

すみません。笑

今日は新宿きてます。
これからドリボだぜー。そしてあたしは今日から四連休なので遊びまくろうと思います。
会社なんて大嫌い。


今日はお誕生日なんですけどね。
フライングでくーちゃんからお誕生日プレゼントをもらいました。17日に。笑
ベルトとチェーンなんです、超可愛いの!
今度写メ載せまーす。



じゃ。まだ朝早いんで漫喫でもう一眠りです。

ごんのりこわだ

20080310082202
と4人で遊んできたよー。

昼過ぎに集まってKERAのスナップ撮影

大須
デニーズ(笑)
買い物

名古屋で和田と合流

プリクラ
居酒屋

コースでした!
ビレ学(既に略称。詳しくは水野レオのブログ見てね。笑)妄想ではかなりの場外ホームランで危うく終電のがしそうになったりしたし、マジ楽しかったー。

生徒手帳ほんきで作るからね。笑
そんなあたしはわだと同じ学年、同じクラス落ちこぼれ設定です。
自分のキャラ気になるヤツは昨日のメンツに聞けばわかるよー。ふぁみりーたちは大概もうキャラあるからね。笑

じゃ、仕事行ってきまーす。
今週末はわだがボード行くので喫煙出来る機会がなくておどおどな寿でしたー。

今まで

寮にいました。
金曜日の夜から行ってまたもやダラダラお泊まり。
夜はユキトとのりこもいたけど朝から予定あるらしくて帰っちゃったのー。二人とも朝すごい姫で可愛かった!

先月から和田んとこ行き過ぎやわ、考えたらほぼ毎週末行っているー。
今日はアイツが飲み会なんでバイバイしましたけどねー、居心地良すぎて帰りたくなかった感じです。
実家よりリラックス出来るとかどんだけだ。

勝手に再来週も泊まりにいくって予定に書き込んどいてやった。笑
あ、まぁアイツが暇だったらだけどねー。



…和田のだらだらが感染してる気がする。笑

どーも

すっかりブログの更新が滞ってますが生きてますよ。笑
もう一個日記作ったんでそっちにかかりきりなんだよね。かなり緩い感じなんでお見せできませんが。笑

そういやドリボズ大阪は東京と違ってかなり受かってたんでみんなでいきまーす。
今んとこ
あたし、かずや、しほ、まや、まゆ、さややん
わだ来るの?あべ行くならいくよね(笑)
行きたい人、やっぱ無理になったーって人いたら両方早めに連絡ちょーだいです。
楽しみだねー。


あーねむ。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
