

西川貴教

と付き合う夢をみました。←
昨日カラオケでabsのプロモをみた所為か。笑


夢ん中でも格好良くて可愛かったです。
そしてあたしが求愛される側だという何とも都合のいい夢だった。笑
しかも
いくら西川貴教って言っても男だしなぁ…とか迷うあたし。どんだけ。


夢がライブ会場だったから一気にライブ行きたくなった。
人生の半分好きな人ですからね。
西川は ネ申 やもんね!

真面目に

疲れた。
本気で年感じたわ。今日仕事してて。
3日間遊んだだけで身体だるいしめちゃくちゃ体力ねぇー。

とりま明日はゆっくり休むことにします、久しぶりにね。
休日1日家にいるとかなかなかないよ。最近週末家に帰らないのが当たり前だったからねー。


イベントの準備でもしよーと思いまーす。

週末

20080428083703
ずっと遊んでました。
二日目にして全く筋肉痛の治ってない寿です。あーもうどんだけ年なのあたし。笑


金曜日仕事終わった後まっちゃんと合流して和田ん家行ってから帰ったのが日曜日の夜中1時くらい。
まぁいつものパターンですよね。超眠いわー、今。
明日は祝日で会社休みなのでとりあえず頑張ってきまーす。


今度はみんなで逃走中やろうね!笑

今から

逃走中やるよ!(笑)

山盛り

服が。

もーいい加減冬服とか片付けて何とかする!

って事で今から掃除しまっす。←明日も仕事
土曜日何着てこうかな~。笑

ふと

思ったんだけど。



単に諦めてるだけなんだろうか。見えないフリ気付かないフリをしてるだけなんだろうか。

この先ずっと進んでも恐らく交わるなんて事はないから。近いと感じていても本当は蜃気楼で実体に触れる事は出来なくて。

真実に目を背けて分からないフリをし続ける事が一番楽だと知ってしまったから?
頭が悪い方が楽しく居続ける事が出来ると知ってしまったから?

でもそれって最も虚しい付き合い方だよね
本当は。










あ、独り言です。

めーし!

仕事終わったあと、あんな和田谷口と夕飯食ってきました!
いーねー、週の真ん中にみんなと会えんのって。

最近やたらブログじゃ暗いあたしですが、身内と一緒んときはそーでもないのよーん。
仕事慣れるか辞めるまでは時折落ちてるとは思うけど、あんま気にしないでね!笑
可哀想にとか思ってくれるファミリーがいたら、同情とかよりあたしと遊んで。笑


今週の土曜日はまたもや和田ん家行ってきまーす。ゴンちゃんのりこかずやも一緒だよ♪

さてさて。
元気回復したからあと2日頑張ろー。





マンゴーはしぼまないよ。笑

ぐるぐる

気を張ってないと思考が堂々巡りでぐるぐるになります。


何かもうねえ
暗くなるとか悲壮ちゃんとかホントやだって思うんだけど、気が付いたらうだうだしてる自分がやだー。
めちゃ自己嫌悪で悪循環だわ。
しかもすぐ苛々する。
心に余裕がなさすぎ。みっともない。



恋人にも身内にも寄りかかりすぎ依存し過ぎで今の状態が超申し訳ないです。
仕事くらいでこんな迷惑掛けんの真面目にヤなんだけど、そういうの考えだすとホントぐちゃぐちゃなってくる。


うううう。
喝でも入れた方がいいんだろうか。笑

やたら

20080420181505
今日書いてるわブログ。放置族のクセに。笑


四十時間近く遊び続けていた所為か一回寝たら今日はもーずっとダメだぁ。
めっっっちゃくちゃ眠い、とにかく眠い。笑
まっちゃん家でKYにもすぐ爆睡し九時間近く寝てたのにまた今も寝てました。
勿体ねー。


でもまだ寝るよん。
睡魔がまたもや襲いかかってきてるのでおやすみなさい。笑

バカなことを

20080420134412
下の日記は完全に身内ネタなんでスルーしてください。笑


んな訳でやーっと地元に戻ってきました(・ω・)/
金曜日の朝ぶりだよ~こんだけ毎週家に帰んないってどうなの。笑



昨日和田たちと夕方バイバイする筈だったんだけど、三年間で初めてバイバイするのイヤで超情緒不安定で泣いた。笑
成人しててみっともないとか泣いたってダサいだけじゃんとか、来週また会えるとかすごい分かってるのに我慢出来なかった。マジダサい。笑

どうやら自分で思っているより参っているらしいよ。仕事なんだから仕方ないのにねー。笑


まぁそんなあたしの我が儘の所為で終電近くまでかずやと和田を付き合わせた上にまっちゃん家に転がり込むという暴挙をやらかしちゃいました。バカバカ。笑












本当に申し訳なかったなぁ。

23にもなってごめんなさい。自重するつもりではいるんですけどね。

寿司

金曜の夜は和巳、かずさ、央夏クン、若菜ちゃんと遊んできましたッ!

ねずみ小僧っつーとこに飲みに行ったんだけどさ。
何かVIPルームみてえな部屋でめっっちゃテンション上がったし。笑


今は央夏といまーす。
これからコイツバイトらしいよ。
俺も実家かえろーっと。寿司握んの手伝わされたらやだなー…。






はい、バカ(笑)

終わるよー

もうすぐ仕事が。
6時前とかあたし偉い。笑

まだ髪も顔も酷いからこれから頑張りまーす!

めちゃくちゃ

20080418001028
楽しーい!

今日は仕事終わってからわだまっちゃんゴンちゃんと遊んできたのー!
多分今相当テンション上がってるよ。笑
まっちゃんもゴンちゃんも一緒にいると超落ち着くわー。
和田はまぁいわずもがな。笑
まっちゃんは最近仲良くなったばっかなのにね、超好き♪♪

最近、毎週思い出迷子になるくらい満たされているよー。
仕事はぶっちゃけ相当キツいし毎日ヘコんでっけど、みんなと遊べているから頑張れんだよね~。
明日はかずやも来るよ。先週ぶり。笑


ホントね。
真面目な話ね。

ここ数ヶ月は大好きな恋人がいて、みんなとも楽しく遊べて、最高に幸せです。
ファミリーも身内も本気愛してるわ。笑

夏休みはみんなでヴィレ学だかんね!笑

短縮言葉は苦手です

今日家に帰ってから暇だったから電話してたんだけどさー。
ヘキサゴン+はねとびを和田と話しながら見てて、自分の偏差値の低さを思い知りましたwww

自分もしかして羞恥心クラスに頭悪いのではなかろうか。
そしたら可哀想すぎる。笑


明日はもしかしたら和田まっちゃんに夜混ざるかもしれませーん。
完全にはにかみでーとの邪魔だよね。
自重出来そうだったら大人しく家に帰るようがんばりまーす。笑
やべー、マジ眠い。
ねよ。

あ、週末買い物したーい。
今欲しいのは欲しいのはジャケットと迷彩とか柄パンツ、あとアクセ。
もー、あたし何になりたいんだろ。
ますますOLから遠ざかっていく一方だわ。笑



ちょ

本名とかワロタなんだけどwww
ちゃんと書いたやんww

今更隠すほどのもんでもないけどさー。
そーですよー
松田さんですよー

めんど。

20080415080803
土日の続き書こうと思ったけど、水野さんとこのレオさんがやたら詳しく書いてたんでもー良いっす。笑
まぁあたしもほぼあんな感じー+金曜日のかずやとのオールなんで。



さてさて。
昨日からうちの会社にも新入社員研修帰りの新人ちゃんたちが入ってきましたよーっと。
全く先輩っぽくないのに先輩になった訳なんでちょっとはしっかりしようかと………あ、無理ですよねやっぱり。笑


あーねむ。
週末は飲みの予定なんで頑張って仕事してきまーす。

はーどすけじゅーる

20080413232817
金曜日から前乗りして大阪行ってきました!
めっちゃくちゃ楽しかったけど3日間での睡眠時間が3、4時間という超ハードスケだったよーん。笑

◎金曜日→土曜日◎

前乗でかずやとオール

朝、漫喫に移動
シャワー浴びた後に二時間半くらい寝る

心斎橋まで来てマックで朝飯ww

タクって梅田まで移動

和田さややまゆまやしほと合流

ドリボズ移動
席がかなりの神席

終わった後梅田の居酒屋からカラオケコース

かなーりすごかった!
もう眠くて書けないので土曜日の詳細と日曜日は明日!

みんなありがとー。

サボリ

20080409135203
たくてこっそりブログ書いてます。こんにちは。笑

週末はオールしたり髪染めてパーマ掛けたりさちと会ったりとアクティブな感じでした。
とりあえず超疲れた!
まだ週の中日なのでかなりの憂鬱かげんですが頑張ってます。

とりあえず眠い。



そういや、まだ時期は分かんないけど実家を出ることにしました。
二人暮らしの予定ー。
住むとことか決まったら遊びにきてね。笑

song for


金曜日の夜からお花見してきました!
メンバーはわだ、のりこ、ゴンちゃん、まっちゃん、谷口、さち、堀江だよー。
気が付いたらまた総勢8人の大所帯でした。

鶴舞公園ってとこ行ってきたんだけどさすが金曜日の夜だったからめちゃくちゃ人多くてねー。
でも運良く片付けてた人たちの所に座れたので、いい場所でお花見できました。
お花見の後はゲーセン、ダーツ、カラオケでオールコース。
8時まで歌ったり途中王様ゲームしたりしてかなり笑いました。
先週遊べなかったからすごい飢えてたのかも。笑






タイトルは最近よく聴いてる曲ー。
この前のまっちゃんとの泥酔カラオケん時にわだが歌ってたやつね。
メジャーだけどちゃんと聴いたことなかったんで、最近はケータイにフルで入れてエンドレスで聴いてます。笑

歌詞みたいにきれいなもんじゃないけどね。
これすごい今のあたしには共感して泣けるので。
昨日も歌ってもらって若干涙腺刺激されました。笑


さ、髪そめよーっと。


結構

きてるよー。



そんな大した負荷じゃないっての頭では理解してるんだけど、気持ちが追い付かないらしい。
恋人と電話してて途中からずっと仕事のこと話してると涙止まんなくなってました。
病・ん・で・るwww

いやいや
大丈夫なんだけどね。
大丈夫な筈なんだけどね。

とりあえず病院いったけどめまいが治りません。
遊びたいよー
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
