

お疲れっした!

20080531192607
丸一日遊んでましたー。今からやっと帰るよ!


昨日の夜は和田の生誕祭やったんです。
堀江主催の本人合わせて計16人。超超超超超超豪華だった。笑
しかもサプライズだったからねー、本人にバレないようにって週初めから一生懸命準備したりとか、当日も結構ヒヤヒヤするシーンとかあったけど何とかなりましたよ。
無事に行えて良かったなぁ(*^_^*)

ちなみに
バー貸切誕生日会

カラオケでプレゼント大会
でした。
今回ギリギリだったから来れなかった人とかもいたんで来年は是非!笑


ちなみにメンバーは堀江、ごんちゃん、のりこ、かずや、まや、まゆか、しほ、あべ、大森、ぴろぴろ、あっつー、てらっち、堀江の妹とその彼氏さん、和田、あたし。
なんたるカオスだ。でも楽しかったわ、盛り上がれてなによりでした♪♪

画像はケーキ!


あたし

性格悪いwww
みっともな。

親知らず

いたいー。
もう一週間くらい前から我慢してたんだけど、炎症広がってるのか喉まで痛くなっちゃった、ショック。

病院行きたいので時間をください。

ししし

20080526230607
仕事つらかったーっ。
途中腹痛くてベッドで一時間ほど寝させてもらいました。
エレメンタリースクールか。笑


そういや詳しいことは和田とかかずやのブログ見ればそのうち書かれると思いますけどね、週末は大阪ではっちゃけてきました◎
土曜日は心斎橋アメ村でふらふらして、夜は和田と合流してお誕生日会。日曜日はオンリーでした。

朝まで喋ってたから日曜日なんて身体がたがたでしたけどねー。
ユキトに会ってたとき何回な寝そうになったくらいだし。笑
でも元気そうで良かった!!

今週は週末おうちの鍵を取りにいく予定です。
和田とゴンちゃんに付き合ってもらうのー。


ねみー。ダメだ、限界きそう。電車乗り逃がしたら最悪だから頑張ろ。笑

疲労困憊

20080525171120
昨日から遊びすぎたーっ!!
そして今日も今からユキトと合流するのよん。

2日間の睡眠時間合計が数時間で今現在若干死にそうなあたしです。
ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい。笑

もう数時間寝ないように頑張って遊ぶぞ!笑
画像は現在地。
コーヒータバコはかかせません。

じゅんび

まだ何にもしてませーん。明日はやいのに。笑

もうすぐ仕事終われそうなんで今日はこれからちょいと出かけてくるつもりでーす。
あんまり疲れてなければ。すでに眠いけど。


そういや大阪いく目的はオンリーなんですよー
薄い本買いに&わだの手伝いでね。
こっちから誰がいくんだろ。
大阪にはあんまり知り合いいないから残念だなー。



お腹すいたー。

きみはきみだけに笑えればいい

本日のBGMは西川貴教です。
かつん買ったのに全く聞いていない。笑



西川ってやっぱ夏なイメージあるなぁ。
昔の歌とかテンション上がる。あ、聞いてるのは10000000…(0何個かわかんない)です。ベストのやつね。


今日は給料日ですよー。仕事早く終わったら買い物いく!

ええ

昨日のブログ超病んでんなあたし。見返して若干自分で引いたわ。笑

まぁ今日も残業ですけどねー1日の半分会社にいますけどねー
そりゃあ嫌にもなるっしょ。


でもでも!
土曜日日曜日はわだかずやごんちゃんのりこと大阪なの!
このメンバー絶っっっ対楽。笑

昨日はその打ち合わせで初めてごんちゃんとコムしたよん。これで番号分かったからこれから電話出来るよー。





そいえば審査通ったらしいです。新居の。
早く引っ越したいな~◎

しごとつらい





結構おいつめられているあたし。笑



もうやだよー


今年入ってから職場でなんかい泣いただろ
情けない
頑張んなきゃいけないのにわかんないことばっかだし




疲れた

帰宅

しまーす。
めちゃくちゃ疲れてるし多分今日は帰ったらがっつり寝てしまう気がする。

そういや家なんですけどね、とりあえず契約しました。
まだ審査云々があるから完全な本決まりではないんだけど、無事に行けば新居になりますよ。


あたしって結構慎重だし動かない方なんで、すごい進歩だなぁ。
もっと年食うまでは家から出ないもんだって思い込んでたし。

くーちゃんのおかげですね。他の子とだったら一緒に暮らそうなんて風に思わなかったかも。


ねむー。
電車で寝過ごさないよう気をつけます。

みすまっち!

20080518003003
くーちゃんとかずやんがアクセを交換しているよ。なんて不思議。笑

二人だとななとはちみたいになっていーる。

デートちう

20080517132003
今日はくーちゃんと大須にきてます!
物件決まらなそう…残念。
もうちょい諦め気味でまた七月に探そうかなーって感じになっているよーん。


唐揚げうまい。
タピオカも。

すいみんすいみんすいみんぶそく♪

嘘です。
普通に四時間くらいは寝ました。


今日は荷物多くてちょっとしんどいですが頑張ります。
なんかあたしのブログ"頑張る"とか多い気がすんな。笑

うー…
みんなに会いたーい
かずやんあそぼあそぼあそぼ←明日会う
あとまっちゃん!
次会ったとき誕生日祝いするー。

ひい


やべー、まだ明日から出かける準備何もしてない。
それなのにはるしげ動画を見ようかと思っている←

そういや何でかは知りませんが最近何故かほんの少しだけ拍手やらコメントやらが増えていて嬉しい限りでございます。どうもありがとうございます。
こんなつまんねーブログよく見てられるなーとか思うけどね。
あたしだったらこんな中身のないブログみない。笑


明日は不動産をみにいってきます!
いいとこ見つかるといいなー。

さぁ、何着てこうか服漁んなきゃー。

拝啓はるしげさま

和田が推すのではるしげ動画みたら、激しく噎せるほどワロタしました。笑
バイオだいすき。
マジ神だよはるしげさま。笑


最近毎日残業できっついー。
とりあえず金曜日午前中で帰るために頑張りますよ。でも頑張れば頑張る程病んでいく気がするわ。
あ、病むっつっても暴食する位なんで別に病気じゃないですからね。
残念ながらそんな繊細に出来ていないあたしの精神。笑


あ、16~18日までくーちゃんが来まーっす。毎度のことながら空いてて一緒に遊んでいーよって人は教えてね♪




頭いたー。

あたしそんな大人じゃないんですよ。
あたし自身が人に流されたり八方美人だったりするからよく分かるの。
ダメなもんはダメだよね。

あ、かずやさん。
大阪どうするか決めたいからまた連絡しまーっす。笑

今日のブログ話ぐっちゃぐちゃだな。笑

アイスアイスアイス

食べたい←やけ食いモード

今日は残業でしたー。
途中ちょっと泣きそうになりました。
というか隠れてちょい泣きました。どんだけメンヘルだあたし。
自己嫌悪。

週末が楽しいから乗り切れています。
今週末のために頑張ります。


でもね。
一つ毒吐くとね。
あたしOさん(一つ上の先輩)やっぱ苦手っつーか嫌いなタイプだわ。
絶対会社以外だったら関わらない。"女"って感じでイヤ。
どこのお嬢さんだかしんないけど上流ぶってるみたいで。
あー、うざ。
嫌いって思っちゃダメって思ってたけど無理だった。

飯食って落ち着かなきゃー。

おはよーございます!

ま じ ね む い




うっかり深夜四時前まで夜更かししました。
バカ。ほんとバカ。

おかげで朝からorzになる程度には頭ぐらんぐらんします。睡眠足りなくてふらふらとか真面目に年取ったなー。笑


今週はくーちゃんが来ます!
金土日で名古屋にいるので暇な人は声かけてねん。17日はかずや和田ごんちゃんたち誘って一緒にご飯食べる予定なのでー(*^_^*)




ダメだ。
コーヒーとみんみんだは(激しく不味い)でも飲んで何とか今日乗り切ろーっと。笑

科学館!

20080512000703
11時30分頃爆睡していたところを和田から起こされました。
そして13時には既に名古屋にいました。アクティブあたし。笑


今日はゴンちゃんわだと科学館行ってきたのー。昭和59年度3人でやたら張り切って楽しんできた!!
科学館ってめちゃ面白いんやね、知らなかったやー。次は電気の科学館も行きたいねo(^-^)o

ゴンちゃんはお手伝いがあって夕方帰っちゃったのでそっからは和田と二人でだらだら。
ヘキサゴンドリルやったらあたしは28点(50点満点)だったよ。
和田には勝ちました(無意味にアピってみる。笑)
でも自分って頭よくねーなーっての改めて実感したわ。常識しらないんだもん。
カナダのオリンピック開催地シドニー(オーストラリア)とか書くしね。笑

夜はあたしが前行った飲み屋さんに行って、そこでお気に入りのはっぱのヤツを和田に食わせました。気に入ってくれたようで何より。

さーて
帰って寝る準備するよー◎

そういやコメレスとか

一般人なので拍手とかコメとかあんまりこないんですけどね。
ちょっとだけあるので今更お返事ー。


※T本さん
1ヶ月放置でごめんなさい。こんな果てのブログにわざわざありがとうございます!
その節は声掛けて頂いてありがとうございました。大阪よく行く…っていうか今月も行きますし、また機会あればぜひお話ししましょーね♪

※じゅんさん
テレビ見ながら喋る老人です。あたし。笑
今やりたいのはヘキサゴンドリルでーす。あまりに酷かったらどうしよう。笑

※M瀬
早速レス!笑
こちらこそありがとうでした!もう名前ちゃんと覚えたからねー♪♪
ご飯楽しかった、また遊びましょー。
風邪もう治ったかしら、お大事に(・ω・)/


フェスタ

行ってきましたー!
朝五時おきとか福袋以来だわマジ。
メンバーはあたし、あたしの弟、和田、和田姉、和田姉の友達っていうまさしくカオス。笑


なんかアイルーと写真撮ったりして楽しかったよ!!
そして今日は早めのご帰宅です。珍しーねー。
土曜日帰るってだけで若干寂しいあたし。
超病気。笑

うじうじしててもしゃあないので明日遊べることを期待しつつ家帰ってモンハンしまーす。
あんまり迷惑かけちゃいけないと思いつつもちょっと駄々こねたけどね←ダメな23歳

和田、おねえ。
弟に構ってくれてありがとねー。また何かで会わせる機会あったら遊んでやってくださいな。

ピザ

最近がっつり太り気味なんだけどどうしてくれよう。
早く痩せねば…っていうか元に戻さねばなりません。食うの自重しないと絶っっ対かわいそうなことになるわ。笑


昨日残業で疲れてたのに二時過ぎまでゲームしてたからねむいー
あと二日何とかがんばろー

モンハン

20080507075903
おーはーよー!!


無駄にテンション高く言ってはみましたが連休明けの通勤電車で既に会社行きたくなくなっている寿です。笑

そんなあたしは昨日の夜から弟に教えてもらいつつ、ついに始めました。もんすたーはんたー。
Gの方ね。

まぁまだ二時間ちょいなのでやり方全く分からず四苦八苦ですが。
土曜日までに毎日五時間くらいやる目標!←


あー、ねむ。

コスプレ

20080506001302
してきました。
二時くらいからだったのでホントちょっとの時間だけどね。

和田とタークスやってきたんだけど、久しぶりの二次元面白いわー。
ハイキングウォーキングではないと一応認識して頂けたようです。笑

まっちゃんいちこちゃんの戦国無双おがんだりあずいのコス初めてみたりでなかなか面白い感じでした。
アフターは予定がダメになったんで急遽あずい阿部村瀬といつものメンバーで飲み行ってきたんだけど、長居し過ぎてまたもや終電コース。笑

めちゃくちゃ楽しかったです!



そして気づけば2日からずっと和田と遊んでいるわたし。
ホントどれだけ好きなの。笑
まぁ仕方ないよね。
愛してるもんね!!


とかまた最強にうざい発言で締めつつ今日は帰って寝まーす。

タイト

スケジュールで死に気味です。こんにちは。

2日から今日まで毎日遊んでるよ~。
休みなのに全く休んでいない。笑

2日はみんなの日記にも書いてある通り結婚式に。
3日は昼過ぎに和田と合流した後合コン→オール。
4日は今日の材料とかその他もろもろ探しつつ夕方まで栄でだらだら。
家帰ってからウィッグセットしたり準備したりして今日に至ります。
今日は半年くらいぶりのコスプレ!笑

もう身体ぐだぐだですが頑張ってきまーっす。

昨日

犬飼さん家のりょーへいくんから誕生日プレゼントもらいましたー。
あたしの誕生日3月だけどね。そしてもう5日後は彼女の誕生日。笑


早速今日から使っているよー。しかし写メを撮っていない所為でブログに上げることが出来ない罠。

さて。
午後もがんばってくるよ。めちゃめちゃ眠いですけどね!
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
