

登山してきた

20080629235117
今日は昼からまっちゃんのりこかずやごんちゃんと遊んできました!
言い訳にならんバカなアクシデントで遅刻したけどね。笑
もーしわけない。

んで、前から気になってた大盛ですげーって有名で他の地方からも食べに来る人がいる喫茶店にいきました。
パフェとかき氷とお子様ランチとパスタとハンバーグオムライスを5人で分けっこしたんだけど、マジ異常な量でした。あんなん一人で食えるか。笑
まぁ本日MVPの神様が頑張ってくれたおかげで完食しましたけどね。
うん、大味だけど旨かった。

一通り食べ終わった頃に和田が来てくれて、でも代わりにお仕事のごんちゃんがバイバイでした、残念(;_;)
また日曜日遊ぼーね!

喫茶店出たあとは栄に行ってお買い物。それから名古屋のデニーズでだらだらしてました。
ドリンクだけで三時間くらいいたかなぁ、超迷惑。笑
休日は毎週楽しくて仕方ないねー。来週も楽しみ!


あ。
でもその前に平日ってか明日か明後日雨降るように祈らなきゃー。笑

画像はその喫茶店のやつ。のりこと並ぶと余計でかい。

アフターファイブ

とか今でも言うんかな?なんかすごく昭和の香りしませんか。笑


今日は仕事帰りにごんちゃんと和田に会ってきましたー。
二人が遊んでいたから夕飯だけでもと思って邪魔させてもらったのさ。
仕事帰りだからあまりにやる気ない格好と化粧だったですけどねー。



そんな感じで今から帰宅でございます。
二日連続で日付変わる時間とかバカすぎる。でも明日は金曜日だからいーのー。


あ、指痛い。
抜糸したからって無茶し過ぎですかね。大人しくするか。

ゆび

今さっき抜糸してきた!超痛くて笑った、そしてまだ痛い。糸怖え(笑)

まだ固定とか包帯とか外しちゃいけないらしいけど、ちょっとだけ小さくなったよ。結構楽にはなったかなー。


お腹すいたー
夕飯なにかな。

月曜日

20080623093003
おはよーございます。
週末遊びすぎたせいでまだ休み気分が抜けません。
当たり前のように仕事をする気が起こりません。眠い。


でも絶対今日仕事山積みなんだよね。
あーやだやだ。
給料日とボーナスが近いんで頑張ってきまーっす。

画像はのりこ魔夜あるかりあたし。
記念撮影嬉しす。笑

こめだ

20080622190506
シロノワールとかき氷を食べましたよ、と。笑

魔夜、あるかりとばいばいした後、ゴンちゃんもバイトだったから今はしーぴょかずやのりことダラダラしてまーす。
夕飯はコメダ。甘いもんばっかだったけど美味しい◎

今週は本当楽しかったなぁ。
休みってすごい早く終わっちゃう。

帰ったらくーちゃんと電話しよーっと。

3泊4日

20080622134705
してました和田の家に。もうすっかり和田家の住人だね!!
あかりおねーちゃん(笑)も大分馴染んでくれたみたいで嬉しい限りです。

木曜日から合コン行ったりだらだらしたりしてずーっとみんなでだらだらしてたんだけど、やっぱり落ち着くね。
とりあえず和田を筆頭にほぼ全員絡みという名のセクハラをしておきました。愛情表現。笑


さてさて、これからまたみんなと合流して遊んできまーす♪
画像は合コン前の和田まっちゃんあたし。

りんく

ゴンちゃん、勝手にリンク追加しときましたー。宜しくね◎
あと、くーちゃんがブログ作ってくれたんでそれも追加したよー。




そして今日は和田ん家に泊まりにきてるよー。
アルフォート食いながらテトリスします!
多分!笑

水曜日

週の中日というのはつらいものですねー。
あんまり身体だるかったから昼間飯も食わずに寝てたわ。笑

でもでも
今週は金曜日有休取るのであと1日で仕事終わりでーす。
すごい嬉しいわー。
帰ったらお泊まりの準備しよーっと。


そういや月曜日も書いたけど今週は大分気分が落ち着いています。
このまま上がってくといーなー。やっぱ不安定なのは良くないですよ、うん。
周りにも迷惑かけるし自分がつらいからねー。


今日は

何だか不思議な程に気分穏やかなので鬱期抜け出してきたかなーとか期待してみる。
何でだろ、明らか寝不足っつか一時間位しか寝てないのに普通に元気だし気分良いとか変。笑



今週末は土曜日一日中だらだらし尽くしちゃったので日曜日は遊んできました!
お買い物したー。
そして帰ってきてからもやっぱりゴンキンの時計が気になる。買っときゃ良かったかなー。
でも今身につけられないのがなー。

ま、いーや。
あとひと月位のうちにセール始まるし。笑

次の週末もみんなと遊ぶんだよー。楽しみ楽しみ♪



こんなこと言ってて今から病院いくからまた落ちたらダサすぎだな。笑

とりあえず

今日はみんな有難う。

急いで集まってくれた人も、心配して電話掛けてくれた人も。
怒って頑な態度取ったのに仲直りしてくれた人も。

個人名上げるのが何だか恥ずかしい感じなので言わないけど、わかるよね?

メーワクかけてごめんなさい。
それとありがとう。
感謝してます。

メールだけじゃ言い足りないのでこっちにも。


本当にありがと。

ちょーてん

多分今週は精神不安定週間だね!笑

分かんないけど、この状態が続くようだったら暫くブログおやすみしまーす。

みんなと遊んでてもいきなりキレたり泣き出したりしたらやだなーと思うし、物理的に迷惑掛けるのでお外出るのも自重しまーす。
昨日和田にコレ言ったら笑われたけどね。笑

とにかく暫く悲劇のヒロインぶったりしてるかもしんないですが、そっとしといてあげてくださーい。
多分今まで怪我したなかで一番ショックだったんだよ。

あ、書いてるそばからまた泣きそうになってきたんでドロンしまっす!
次書くときは気持ちが元気になったときにするつもりなんで、じゃあね。笑

じょーちょふあんてい

激しく。


あーもうやだやだやだやだやだやだやだやだ。
鬱期なのか?
単に怪我の所為?
意味わからんー
意味わからんのに悲しくて泣けるとかどうしたらいいー
大人になってまでこんなんとか情けないし恥ずかしーのに、ちょっと全く意味がわかりません。




結構しんどいかもしんないコレ



週末無理そうだったら連絡しますー

帰りまーす

怪我してんのに今から帰るとか強め(笑)
せっかく遊んでんのに色々痛かったり大変でみんなに心配掛けちゃいました、ごめんなさい。
でもみんなに会いたかったんだもーん。

千ちゃんのお祝いに参加したかったんだもーん。だから良いのだ(笑)



でも来週のこっぷれにちょっと支障出ちゃうかもしんない。
包帯したまんまじゃ厳しいかな?ダサいよねぇー。ああ、ちょっと自己嫌悪。


ま、くよくよしてても仕方ないから自分に出来ることしよー。

でらお馬鹿さんww

20080608132310
どうもこんにちは。
つい一時間半程前に大怪我しました寿ですwww

小刀的なもので人差し指の第二関節あたりをばっさりと。
傷口ぱっくり血だらだらだったんで流石にどうしようかと思ったわー。
しかもその後お決まりのように貧血。
情けねー。

そんな感じで七針縫いました(笑)人生初めてだわーこんな怪我するの。骨折とか靱帯伸ばしたりとかはあるんだけど。

麻酔効いて包帯ぐるぐるの状態で今から遊び行きまっす!
ホントばか(笑)

遅刻ごめんちゃーい。

コメダ

20080606205804
仕事終わりにさちに会ってきましたー。
1ヶ月ためてた誕生日プレゼント渡してきたよー。ボブズのビーサンとカスタムのライターです。

喜んでくれたようで何より。

これからお家に帰ります。明日は予定がないのでだらだらしまーす!
モーニング食べに行こうかしらん。それかママとビュッフェ。
わたしは食欲が発達していますwww


ちょっと東京いきたかったなー。
和田に会いにじゃなくて観光にね。←失礼
くーちゃん行こうね!東京と大阪と神戸と京都に行きたい!
あ、主に関西だ。
とにかく行こう(笑)
勝手に9月頃がいーなと思っています。
ファミリーのみんなとも行きたいなー。

20080606080503
ど田舎の駅からの光景。なんか駅改装工事してるみたい。
これが出来上がる頃にはあたしはもうここから通ってないわけですが。


何か昨日恋人さんと電話した後、寝るまでの間にちょっと考えてたんだけどね。
23年生きててその間ずっと一緒だったのに母親以外とはまともな人間関係築けてないのなんでなんだろーね。
そしてもう関わりなくなってくんだろーな。
あ、家族の話ね。
ちなみに父親とはもう10ヶ月近く口聞いてませーん(^O^)/
多分あたしどっか歪んでんだろ。


あ、全然落ちてないんで。笑
今日は仕事終わりにさちと会ってきまーす。
残業なりたくないから頑張るしかなーい。

木曜日

20080605130004
暇ですね。
休みまでまだあと1日あると思うとやる気がでませんね。

眠いです。




何で今日元気出ないんだろー。めちゃ不思議。
睡眠不足かな。
帰ったら寝よう。

じゃ、午後も仕事頑張ってきます。



中身のない日記ww

当落

20日の昼(追加)と夜、それぞれ4枚ずつでしたー。
取れたんだからいーよねー。でも4枚じゃ足りないからあとはどっか交換するとか考えなきゃだなー。

チケットは何とかするからみんなでいこーね。
楽しみ!!

お一人様

20080603124406
ランチしてまーす。
くーちゃんと電話したかったからね。笑

デミグラスソースオムライス浸ってるのがマジウケる。笑
お腹いっぱいです、ご馳走様。

これからデザート食べたいなー、何しよっかなー。

ゆめゆめ

ちょ。
和田ごんちゃんのりこかずやと遊ぶ夢みた。あんだけ遊んどいて夢にも見るとかどんだけ好きなのwww
しかもやけに現実的なメンバー。笑


もう少しでお昼でーす。今サボってまーす。
早く帰りたいよ。そしてカーテンを見に行く!笑

レス!

>ともさん
いやいや、ありがとーございまっす。こんなブログで良かったら見に来てやって下さいな♪

>ダイソーの人。笑
さ…流石に愚民はちょっと。笑
あんなとこで長い間あたし達のやたらくだらない立ち話に付き合ってくれてありがとーでした!
あん時はやたらテンションおかしかったけど、普段も大概バカなんで変わんないかも…。笑
また観光がてら名古屋遊びにきて下さいね~♪

>まっちゃん
北海道楽しんでるかなー。次会う時は誕プレ渡す時だから宜しく!笑
また暇な日あったら遊ぼーう!!


さ。帰ったら風呂入ってくーちゃんと電話して寝よ!

おせぇー

なんだかんだで今日も帰ったら日付変わってますねー。寿です。←もうホント改名しようかと思っている。笑


ぬらぬらクン、もといぴろぴろを見送ってから帰ってまーす。
遊んでくれてありがと!ふざけた態度取ってたけど全然嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ。笑
また東京行ったときは遊んでね!!ドームは…多分行かないから次確定なのは9月のオンリーかなー。
その前に石川でね!



そんな感じで今週末もやたらとみんなで遊んでたので来週は自重しまっす。
珍しく和田やごんちゃんたちと会わないのだ。
まぁ金曜はさち、日曜はかずやとさちに会うけどねー。結局土曜以外遊ぶ予定立っている。笑



そういやこの後またちょっと拍手貰ってんでレスしまっす。

受け取りに行ってきましたー♪
和田ごんちゃんわざわざ付き合ってくれてありがと!!

ついでにタクシーで新居もっかい見に行ってきたよ。やっぱり広かったなー。家電とか家具とかがないから余計だと思うけどね。
ホントみんなに遊びにきてほしくてしかたない、七月からが楽しみ。


今日はこれからぴろぴろお見送りの前にみんなでご飯いってきます!
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
