

最近の昼ご飯

20080730122019
毎日こんな感じー
煙草吸えるし落ち着くからいいけど久しぶりにお弁当とか食べたい。

そういや最近あんま米食ってない。今日の夕飯はパン以外にしてもらおーっと。

ミッドランド42F

20080729214852
今日は会社でご飯行ってきました。
名前忘れたけどフランス料理のコースだった。めちゃ高そうなモンばっかだったわー。シャンパンとワインも飲んだからちょい酔い気味です。笑

画像は窓からの夜景。
ちょー綺麗。

おーつ(・ω・)/

20080727234639
夕ご飯一緒に食べてきーた。
居心伝久しぶりに行ったらなんかメニューとか変わってて新鮮だった。相変わらず安いけど。
若干調子悪いけど何とかなったわー。立つとダメなのね。普通に座ったりしてる分には結構平気みたい。明日治ってるといーけどなぁ。

あとぷりくら撮ったよー。
髪セットする気力なかったからぺたんこ。そしてあたし不細工www

さてさて。
明後日病院だから明日はアパート帰ろうかなぁ。迷うところだなぁ。怖いからくーちゃんが来てからにしよーかなぁ。
へいへいへいの動画が怖すぎてちょいトラウマだからみんな見てね。←

寝過ぎ

どーもー
今やっと名古屋向かってます。
18時30分を過ぎています。どんだけスロースターターなの。
まぁ具合が悪くてずっと寝てただけなんですけどね。夏はよーく貧血っぽくなんだよなぁ。
全然か弱くないのにしょぼい身体だ。体力なさすぐる。笑

くーちゃんは今日お墓に行っているそうです。
あたしおじいちゃんのお墓行ったの大分前だ。引っ越すこと報告しといた方がいーかなー

あ。
やっぱまだちょっと気持ち悪いかも。

青山ハルヨwww

ちょ。
うちのジジイ
青山テルマのことハルヨって呼んでた。
誰それwww

大荷物

20080724125237
キャリーがらがら引きながら病院へ行き、出社したら一気に疲れました。やっぱ右手使えないの不便。

今週末は珍しく予定がないので引っ越しのために片づけをするよー。
今日は約二週間ぶりに実家へ帰ります。
くーちゃんいないとひとりでつまんないからねー。
とりあえず実家のあの大量の漫画と洋服を何とかしなければ。

さて。
午後の仕事も頑張ろー。
画像は昨日くーちゃんから貰った椅子に寝そべるびゃーちくん。
かわゆす。

コン

石川コン20日1部に行ってきましたー。

D4ブロで席どうかなーって心配だったんだけど、バクステ2列目、通路横だったんでそこそこ近くで見れたんで良かった。
かめなしのあの髪型はすぐ見慣れました。
いやぁ……ホントある意味いいセンスしてるよね。笑

トロッコが丁度隣を通っていったんでかめなしとあかにしにも触ることが出来ました。
かめちゃんのおててをポンポン触ったら指輪がガチャガチャ当たってウケた。笑
あ、おててサラサラでした。汗でべっとりじゃなくて良かった。←

初めての遠出だったけど楽しかったよー。
福岡東京コン残ってるから行く人は楽しんできてね!

久しぶり

20080722122631
気が付いたら一週間以上経ってました。
忙しかったからなぁ。
くーちゃんが大分帰って暇になっちゃったのでまた今日から更新しますよー。

画像は昨日高山の陣屋で食べたご飯。
みんな同じ写メあげててウケる。笑

ハンバーガーが

20080714221715
でかい。inコメダ

これから夕飯です。
明日は仕事です。
はい死亡フラグ。笑

今週泊まりにくる&これから泊まりにくる予定の皆様へ。

必要なものは各自持ってくること。パジャマとか一応多分あるけど、持ってきてくれたら洗濯して保管しとくからー。
みんなの持ち物ボックス作るよ。笑

二丁目かふぇ

20080714144221
きたよ。
あの席だよ。笑

今日は有休なのでお買い物です!

ちけっと

探しも大変ですね。
なんだかやる事が多すぎて全然時間足りていないくせに昨日10時から爆睡orz
くーちゃんに一度電話で起こされたにも関わらずそのまままた寝てしまったらしく気付いたら明け方でした。笑

でも笑えんくらいスケジュールかつかつなんで今日は家帰ったら頑張るよー。とりまホテルとレンタカー。
あと引っ越しの準備。

間に合わな過ぎで仕事休んでしまいたいけど月曜日有休取るから無理なんだよねー。
だってくーちゃんの誕生日当日だもん!

電車ん中寒ーい。

でか。

20080706181426
大須のくらげクレープでいつものようにかき氷を食べました。
今日はマンゴーとピーチ?みたいな味で旨かったー。そしていつものようにでかい。かなりでかい。
食べ過ぎておなか壊しそうな感じだよね。笑

今日は雨が降ってたら飲みに行ってきまーす。

ひーつーまーぶーしー

20080705224645
を食べたのですね。
今日は。
うまかった。

あとはくーちゃんからの宅配便を受け取ってクイックルワイパーを置いてきました。笑
実家へのおみやげはワッフルー。黒糖くるみ味うまうま。

明日夜雨降ったら居酒屋行きませんか?笑

あー、お片付けしよ。

あれ?

20080705141118
もしかして携帯から送ると画像大きかったりする??
試しに添付。
大好きくーちゃんとあたし。今の待ち受け。笑

きた

20080705131240
と言っていたら母さんの頼んだえびいか天丼がさきにきた。
でけえ。笑

クイックルワイパー

がキャリーに刺さってます。今日は暑いですね。


今からご飯食べて母さんをうちに連れてくんだよー。でも暑くて既に死んでしまいそうですが。
クイックルワイパーをとどけるまでは死ねない。←

そして明日はまたごんちゃんたちと遊びにいくんだよ~
少しは暑さ和らいでるといいな。


お腹すいた。
注文した料理はまだかしら。

キミの代わりなんていないから

ラタトスクの騎士がやりたい。←ゲーム
やりたいやりたいやりたい。

でもやり始めたら完全引きこもりになるの目に見えてんだよなー。
しかもシンフォニアだよ。絶対止まらんくなる。
手が大事なので我慢します。
……引っ越したらWii買おうかな。笑


書くことがない

平日は毎日会社のせいで書くことがありませんね。
だって毎日一緒だもん。つまんなーい。


そういや昨日パプワくん(新しい方)の13、14巻を買ったんだけどね。
あたしが小学生くらいの頃に読んでたやつがやっと完結したんだーって思ったら妙に感慨深かったー。最後の方オールキャラ集合でストーリーぐっちゃぐちゃだったけど。笑

今日はまた病院だー。
もーホントめんどい。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
