

20080829124636
昨日の夕飯は角煮。
めちゃくちゃ旨かったー、神やった!笑
和食食べたいって言ってたらお味噌汁まで作ってくれて大満足な夕食でした◎

明日はどまつりですが雨が心配…
大丈夫かなあ??

今更ながら関ジャニ

20080828123555
三重コンに行ってきたのよ、日曜日。初めての関ジャニですた。

まぁアレだよね。
曲とか分かんないし明らかやる気ないのバレバレだったよね。半分くらい座ってたもんね。
写メの格好で行ったのでイヤな目立ち方をしていたと思われます。場違いごめんなさい、でもすきな格好で行ってこそだよね。うん。やすだにイヤな顔されてもオイシイからめげないよ!笑

あ、にしきどは応援しました、かずやが持ってきた20枚のウチワを手分けして振りました!笑

また行こーう。
つぎはにゅーすかな??

二日目

20080827122939
ねむねむだよー。
午後もねむねむだから眠気覚まし買っときました。笑

そういやお土産あるんだよなー、お土産欲しいから一回実家帰りたいなー。

疲れたー。

研修一日目しゅーりょー

20080826222429
お仕事終わりに龍が来てくれました!
仕事途中で抜け出して会いに来てくれたのー。
一人でホテル帰るつもりだったけどおかげで息抜きできました。
謝々!笑

一緒にご飯食べたんだけどまさかの龍がガラスと水まみれでご飯代がタダになりました\(゜□゜)/
あまりに凄かったから思わず声上げちゃったし。びっくりしたけどとりま怪我なくて良かった良かった。

さっきホテルついたので今はまったりしてます。
明日も一日研修頑張るよー。

めだま

20080823174044
ケーキin名古屋ドーム

シャッター超混んでるよー、みたいみたい!!

明日は関ジャニでーす。日曜日に三重まで遠出とかちょっとチャレンジャー。コン二部だしね。
月曜日死んでますよね。うん、多分。笑

週末③

20080822182604
ゆっくり書いているうちにいつの間にか今週末ですよ、と。笑
でも書き終えるまではちゃんと書くもんね!

月曜日は昼過ぎに和田がおうちきたんで4人でハンバーグ作りました。
まあほぼくーちゃんと和田が作ったんだけどね。あたしと龍は役立たずなので。
ハンバーグとポトフを夕方4時過ぎというカオスな時間に食ったので夜の飲み会は何ひとつ食えませんでした。バカ。笑

飲み会のあとはみんなを見送ってからまた4人でご帰宅。だらだらした後お待ちかねのホラービデオたーいむ。
あたしとくーちゃんは一回見てたし龍はホラー平気らしいので完全に和田をからかう目的でした。いちいちビビる和田、それを笑うウチんら( ´艸`)

しかしこの時既に朝の四時過ぎだったのですぐあたしはダウンしちゃいました。まだからかい足りなかったのに!←

画像はくーちゃんと龍の夫婦ごっこ。笑

そんな感じで今週末もあそぶよー!
久しぶりにS寮だ!

週末②

土曜日は昼頃に起きてだらだらまったり。
夕方からはかずやが泊まりにきてくれたので三人でやまちゃん行きました。昨日の画像はそれね。
コンセプトがV系に憧れる中学生というダサさでかずやと合流したウチんら。しかもあたしすっぴんwwwwww

帰ってからはにゅーすのDVD見てたんだけど、気が付いたらぐっすり熟睡しちゃってました。
おかしいなー、最近やたらよく眠れるわー。

日曜日は昼集合で和田ごんちゃん龍と合流!
はじめましてー。
でもすぐ慣れる。すぐいじる。笑
コメダで甘いもの大嫌いな龍にシロノワール食わせてやりました。ホントタチ悪いねー。笑

ごんちゃんと一度バイバイしたあとに名古屋城祭りへごー。
5人でまったりまったり。しかしセミに怯える。セミ超怖い。かなりのデンジャラス。
でも薄暗い中外で飲むアルコールは美味しいですよね◎

夜はかずやと龍が泊まりにきて朝まで喋って日曜日しゅーりょー。

週末①

20080819122838
先週末はやっとお盆休みが取れたのでだらだら毎日遊んでましたー。
気が付いたらまたブログ放置なので纏めて更新。笑

金曜日は午後から休みだったんでくーちゃんと合流した後車で実家へ。
途中大高のイオン寄ったらお盆の所為かめっちゃくちゃ混んでてびっくり。ご飯食べよーと思ったのにどこも混んでんだもん。
結局ゲーセンでふらふらして時間潰した後写メににのっけた抹茶のお店に行きました。パフェめちゃ旨だった!!

夕方実家に帰って荷物とチケットを引き取りご帰宅、の筈が帰り道に夕飯が決まらず熱田のイオンにいくことに。1日でイオンハシゴとかどんだけ好きなのwww

夜中にゲオ行って怖いDVD借りたのにチキンなあたしたちは途中で怖じ気づいて寝ましたとさ。

まっちゃ

20080815142903
めためた旨そう!!!

こめだ

20080814115844
でまたもやコーヒーシェイク。
昨日の夕飯前にまったりコメダ行ったの。そして主婦雑誌を読みレシピを写メる。笑

今日はいま病院終わったからこれから会社だー。午前中終わっちゃったから午後からいくことにしよう。
うん、そうしよう。

地下鉄寒い。

三人ご飯

20080812123845
さちの為にくーちゃんが作った料理。
見事に辛いものばかりだった。笑
でも美味しかったー♪

お盆中は仕事がひまなんでだらだらしてます。
ねむいねむーい。
XIで腕が痛い。笑

タイトルなし

20080811183436
昨日楽しかったー
そして今日の体調は最悪でした。笑
おっかしーなー昨日そんな飲んでませんよ。酔ったは酔ったけど。

今日はさちがうちにご飯食べにくるよー。
家帰ったらご飯作り手伝おー。

今から

20080810174437
上地だよー。
暑い。暑くて死にそう。

久しぶり飲み会

今から上地の握手会行ってくるよ(・ω・)/
ちょっとワクワク。

今日は久しぶりメンツと飲み会なのです。
だがしかし明日普通に仕事なわたしorz
自重しようと思います。最近夏バテなのかなんなのか若干調子悪いからね。

くーちゃん出来たらお土産買ってくからねー。

あ、名古屋ついた。

初りんごあめ

20080809203030
を食べる和田氏。
りんごあめはふしぎな味ですね。笑

りんごあめと高森さん

20080809202525
必死にりんごあめをかじる姿。かわゆす。笑

お祭りたのしーい\(^_^)/

おでかけ

20080809165852
今からお祭りー
でも浴衣とか疲れるからそんなん完全ムシな格好だよ。笑
かばんまで黒白でオセロみたいですね。くーちゃんのが肌しろいけど。笑

あれ

20080805123228
気がついたらまたブログ放置してしまった。笑

実家から離れると毎日が快適ですな。家から病院も会社も近いしラクラクだー。
あとくーちゃんが夕飯作ってくれるから毎日ご飯がおいしいよ。
昨日は麻婆茄子とバンバンジーでした(=^▽^=)

今週末はお祭りとか飲み会とか予定沢山だよー。たのしみたのしみ。
あ、上地の握手会もあるよ。

みんなは今東京だよね、いーなぁ。あたしは今月末研修で一人東京さ。研修なんてつまんなーい。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
