

やんでーる

お久しぶりです。
とは言ってもたかだか4日間位しか経っていませんが。笑

相も変わらず苛々期なのでそーいうの見たくないって方は
回れ右!撤退!
したってくださいねー。笑




あ、単に仕事で鬱になってるだけなんでそんな大袈裟なことじゃないです。
若干一人になりたい消えたい症候群ですけれども。ええ。はい。


なんでこんなに仕事忙しいんだろーねー
もう辞めたいよー
泣きそうになるわ


もうほっといて欲しい


そんな感じで今日も残業確定です。だって全然進んでないんだもん。

あーもうやだ

どろんどろんどろん

今日も仕事場からです。はいこんにちは。

今日もいつ帰れるか全くわかりません。
しごとしごとしごとしごとです。


このままの状態では病んだブログになること確定フラグな感じなので
落ち着くまでちょっとお休みします。

だってきょうもいらいらいらいらいらいらいら
だからね。笑
愚痴用のブログがほしいくらいですね。
それだとますます病んじゃうかんじになりそうなのでしないですけれどもさ。


ではまた少しして元気になったころにお会いしましょー。


じゃね!

かたいたいたいたい

仕事が終わりません。
パソコンの前にずっと座っていると肩が痛いですね。
とても。

いまちょっとサボって会社のパソコンからブログを書いています。
まぁ現実逃避ってやつです。

ああ肩がいたい。


コーヒーシェイクのみたい。
いらいらいらいらいらいらいらいら。

さよなら東京

20080923011944
はい、そんなわけで名古屋に帰ってきましたよー。充実した3日間だったなあ。

今日はナンジャタウンに行って餃子とデザートをたくさん食べてきました◎
餃子はマヨペッパーのやつがホントに旨くて毎回食べてるんだけどやっぱり鉄板やった。
ナンジャ行く人は是非!!!笑
最後あんまり時間なかったから色々見られなかったのが残念。またリベンジしよー。

東京行って普段会えない人たちに会えて超良かったー!また遊びに行きます!!

20080922111817
ホテルをギリギリチェックアウトして今からお化粧タイムです。笑

今日はナンジャタウン行ってきま。
よく寝たけどまだ眠ーい!!

東京4人

20080920211158
ゴンちゃんのりこくーちゃんと東京来たんだよー!!

明日はオンリーです、今はご飯を食べに来ているよ。龍も仕事抜け出してちょっと来てくれたよー( ´艸`)

バスの所為かやたら眠いけどまだがんがる!!

ブレーメン

20080920184121
4人お揃いだよ( ´艸`)

羊さんかわいー。
これからご飯たべ行きます!

まっくろくろすけ

20080919094828
手と足が。笑

現在仕事中です。
山のようにあるので若干現実逃避です。
間に合うのかしら、ホント。とりあえず夜バス乗る前に首枕買わないといかーん。

台風がきてるので心配ですがとりま昼まで頑張ってきまーす(・ω・)/

頭が痛いので

20080917174705
くーちゃんが迎えにきてくれるそうです。
わーい。

画像はあたしの働いているビルです。
あんまり大きくありません。名古屋から遠いです。
最近モチベーションが上がらないうえに体調もイマイチなので仕事が憂鬱です。

ヽ(゜▽、゜)ノ

三連休明け

20080916135819
パコの名残か涙腺崩壊で週末泣きっぱなしでした。ワンピースで泣きました。笑
やっぱ面白えぇー。

今日もお昼はドトールです。一度ハマると飽きるまで毎日来ます。
夜ご飯は炊き込みご飯?かな。
くーちゃんのご飯はいつも神です。
旨いよ!羨ましいだろ。笑

あたまいたいよー
くすりきかないのかな?

パコと魔法の絵本

20080915004244
観に行ってきましたー

あんまり期待してなかったのにうっかり大号泣してしまった。
二時間のうち半分泣きっぱなしでアイシャドウもアイラインも全て綺麗に流れ落ちた。笑
ポニョよりずっとずっとオススメ!!

画像は花火ハニートースト。すごくね?

仕事前

20080909124221
病院行ったら午後になってしまったのでとりあえず昼飯食ってから会社いきます。
今日の昼はドトールです。タバコ吸える店って少なくてやーね。

そういや来週末はオンリーですね。色々迷ったんですが和田たちをひやかす為にいくことにしました。笑
ついでに前日から行って東京観光するんだよー。いつものメンバーなんでめちゃくちゃ気楽。
楽しみ!!
前の日もしかしたらオールなんで死んでるかもしれませんが。笑

再手術したら暫くは出掛けらんないかもだし、めいっぱい遊ぶぞー。

今日は和田が泊まりにきまーす。
なので仕事頑張ってきまーす( ´艸`)

赤点滅のち赤信号

あの信号はないよね、うん。笑

そんな感じで今日のお昼はマックです。
最近外食にも飽きてきたのでお昼は食べなくてもいい感じです。お金も無駄だし止めようかしら。お腹空かなきゃ最高なのにね。笑
あー…

週末楽しかったのになぁ。なんか疲れたなぁ。

何だろ。

憂鬱。

気づけば

20080904123837
一週間近く過ぎ去っておりますね。
なんかもー色々有りすぎてブログ書く気が起こりませんでした。
とか言ってるとレッドカード出されそうなんで自重します。
あたし元気!!笑

今週末はまだとくに予定ない実家に帰りたい。
くーちゃんいつもいつもご迷惑おかけします。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
