

ブログからパクリ

20081129185128
まっちゃんゴンちゃんのブログをみて大須のリトルホンコンに来た!笑

そういや今日二人で髪切りにいきました。
くーちゃん短くなったー。

紅白

20081127111025
に矢島美容室出れないね。当たり前?笑

今日は病院なので遅め出勤です。一昨日、昨日と大分残業して疲れていたのでゆっくりなのは助かります。
週末は何の予定もないのでだらだらしたいと思います。寝溜めするんだもんね!

じゃあ今から頑張ってきまーす。
画像は今目の前にあったクリスマスツリー。白いヤツかわゆいよね。

昨日のこと

20081124231633
20081124231631
改めてイベントレポ書きますよーと。

土曜日の夜材料を整えたあと和田ん家へ車でゴー。くーちゃんに大部分手伝ってもらいながらみんなで衣装作りしてました。
和田は衣装作りが終わらす徹夜だったらしいよ。週末ずっとやたら眠かったあたしは爆睡しました。
ごめんなさい。

朝は車でぶーんして12時半頃港に到着!!
車の中+会場でも延々準備してたので完成したのは1時半くらい?だったような気がする。
そして
めっっっっちゃ

さ む い

そりゃあそうだよね、ワンピースだもんね。背中出てるもんね。
死ぬかと思いました。

でもコスゾーン行ったらすぐ色んな人に気付いてもらって写真撮って頂いて有り難かったです。
モンスター×3なのにね。笑
とりあえずあたしのストロベリーはゴンちゃんにやたら好評でした。アフロモンスターがお気に召した模様です。

寒かったけど楽しかったのでまたやりたいなー
お母さんとお姉ちゃんがやる気だったら。笑

やじーま

ママとナオミと名古屋港にパパ探しにいってきたよ。

パパは見つからなかったけど日本人は皆優しいね。
楽しかった。

ストロベリー

はじめてのフリマ

マンモスフリーマーケットに行ってきた!

自宅→和田家に迎え→ポートメッセ→和田家に送り→イオン
という流れでただいま熱田イオンで休憩しております。やー、楽しかった!!

はじめてだったからとにかく疲れたけどね。
三館全部貸切とかすげぇー。そして人すげぇー。って感じでした。
よくわかんないものも沢山売ってるし安いものも沢山あるし、ブラジルご飯美味しいで満喫してきたよo(^▽^)o

ちなみに買った物は
・ハロゲンヒーター
・Tシャツ
・ロングカーデ

でした。ハロゲンが一番の収穫かなー。
和田もお疲れー。

また5月も行きたいなと思ったのでした!

拍手お返事

20081115172054
>あんな
わざわざこんな所に置き手紙残さんでも。笑
あたしもあんなのブログいつも見てるよー!
来月忘年会やるんだよね?美味しいもん食べに行きたーい。週末はいつでも空いてるから楽しみにしてるよー(・ω・)/

>けいさん
教えてくれてありがとーございます。早速見に行かせて頂きました。
可愛いお二人ですね(≧▽≦)
くーちゃんが小山好きなので舞台申し込もうか迷ってるんですが…どこかでお会い出来たらいいですねー。

写メは昨日の和田。ドラミちゃん。笑

自称身長167センチ

20081115033614
20081115033612
の中野くんフォーリンラブな寿です。こんにちは。
タイトル和田の真似してやったぜ!笑
でもこの身長で合ってんだっけ…。
にしてもちっちぇーな。そこがかわゆす。←

今日は和田と二人で大須→栄巡り+夜はくーちゃんと三人でご飯食べてきました!
金曜日なのにこんなに遊んでちょー幸せだった!いいね、平日休みって!笑
終始ヲタトークか今日俺トークでしたけれどもね、えぇ。千葉に行って二次元の壁を超える気満々です。

こんなことばっか言ってるとくーちゃんに怒られますけどね。笑

明日はタピオカ飲みに行くぞー。結局。笑

真っ黒

昨日の夕飯はケンタでした←

これから大須いくんだけど、12時待ち合わせだった筈なのに案の定遅刻です。っていうか待ち合わせ時間自体がずれたんだけど。
なんてルーズ。笑

髪セットする為の小道具を全部忘れたので髪の毛にやる気がありません。そして朝から水一滴も飲んでいないので若干死にそうです。笑
眠いけど行ってきまー!

もくよおび

20081113195642
明日は創立記念日で会社が休みです。なのでなので和田と遊んでくるよー。
二人で遊ぶ事ってあんまりないのでドキドキ………なんてすることがある筈もなく普通にだらだらしてきます。笑

今くーちゃんと家に帰ってるんだけど、今日の夕飯は鍋かマックどっちかなー。
電車で隣のピザじじいきもいよー(;_;)

ひーるごはんちゅう

隣の専門学生たちが血液型会話をしているよ。
デザイン系な筈なのに何故かダサい。
会話もダサい。
とりあえずB型批判すげえ。おガキ様だなあ。
残念すぐるwwwww

そういや日曜日は毎度の事だけどゲーセンに行ってきたよ。
また大量にお菓子取ってきーた。

おにぎりせんべい(箱)
どでかばー(箱)
チョコボール×4
ムーンライト他クッキー箱×6
リッツ×4

楽しかったー。またしばらく菓子には困らないね。みんな食べにきて!笑

あたしは中野派。&拍手レス

昨日はS寮で鍋パしてきました!!
あんな、谷口、タスリュ、あっさ久しぶり(・ω・)/

すきやきした後みんながモンハンしてるなかあたしは必死で
今日から俺は
を読んでました。笑
結局今日朝七時まで掛かって全部読んだよ!!
そして中野派です。
根暗かわいーんだよ( ´艸`)
ちなみにくーちゃんは三橋伊藤だったら伊藤派らしいよ。笑

拍手レス
>けいさん
ありがとーございます。遠くに住んでるって色々苦労多いですよね;
あたしたちも元は遠距離なので分かりますよ。
こんなんで良ければ仲良くしてやってくださいね(=^▽^=)

きのう

20081106211846
ぜんざい作りました。
ちゃんと白玉粉買ってきて作ったんだよー。そういや引っ越してから初料理。
料理なんて言えるようなモノでもないけどwww

今日も帰りはこんな時間だよー。
残業すると肩が凝るからイヤですな。マッサージ行きたい。

アイス食べたいなーあいすあいすあいすあいすあいすあいすあいすあいすす。笑

拍手レス

20081105122037
>いの
大分遅れちゃった!
元気してるー??
あたしは病院退院してからまた残業の毎日だよ!笑
お互い身体壊さないゆうに頑張ろーね(・ω・)/

>けいさん
初めまして、拍手有難うございます(≧▽≦)
質問の件ですがご想像の通りです。嫌な思いされないのでしたらまた見に来てやってくださいね。

画像は昨日の夕飯。うまうま。

銀座ラプソディ②

白けた夜に抱かれて
煙草吹かしてみても
知らず知らず
お前を探してるぜ

あなたなんて忘れたわ 一人でかっこつけて
だけど今も捨て切れないのよ指輪

時計を見上げても
儚い夢のメロディ

死ぬほど愛しくて
だけど会えなくて
二人また今夜知らない人と抱き合って
瞳閉じる度
戻れる気がして
嗚呼また胸をよぎる
銀座ラプソディ

音のない部屋で一人
思い出バッグ詰めて
捨てに行くぜ
どこか遠い街まで

あなたが入れてったボトル
あれから減ってないわ
ちょうどいいわ
嫌いだったあの香り

時計は戻せない
虚しい嘘のメロディ

あんなに眩しくて
あんなに抱き合って
二人寄り添ってた日々は今も消えなくて
瞳閉じる度
会えそうな気がして
嗚呼また胸を焦がす
銀座ラプソディ

どこにいるの?

あんなに眩しくて
あんなに抱き合って
二人寄り添ってた日々は今も消えなくて
死ぬほど愛しくて
だけど会えなくて
二人また今夜知らない人と抱き合って
瞳閉じる度
戻れる気がして
嗚呼また胸をよぎる
銀座ラプソディ

メモ書き。
調べたから若干間違ってるかもだけど。

エヴァンゲリオン

のパチにハマってますwwwwww
ゲームセンターのだけどねー。レイかわゆすなぁ。

今日は昼間中華食べて、明日からまた会社なんで早めに帰るつもりですよ、と。
今はイタトマ。キャラメルラテ旨し。

銀座ラプソディ

20081102205100
死ぬほど愛しくてー

っていうサビから始まる小山Pの歌にやられました。
ヤバい。

萌 え た

福井にうす楽しすぎたよー!!
もっかい入りたい。
ガチで。

明日福井

20081102011900
今週は三連休ですね!
明日はかずやとくーちゃんとNEWSコン行ってくるよー。
両部入るから頑張ってはしゃいできまっす!

画像はこの間のハロウィンパーティー。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
