

明日の準備

まだ何にもしてないよー。

服何着てこう。
うーん…席が微妙だから悩むなー。
あんまり張り切っていくのもなー。
いつも悪目立ちしてるからたまには大人しい格好で行こうかしら。


あ、そいえばドリボズメンバー発表されてますね。
手腰とすばると亀梨とかなんか変な感じだー。
東京大阪あるからまた積んで入りまする。



まぁ最近あたしジャニヲタっていうよりは俄然エヴァヲタだけどwwwww

FFバトン

やっと午後になりました。
さて暇つぶし暇つぶし。

●今までやったことのあるFFシリーズは?
FF3~10、12
FFT、FFTA2
1,2は今更やろうって気になれないんだけど面白いのかなー。

●1番好きなFFシリーズはどれ?
1番:FFT
鉄板。雰囲気もサウンドもストーリーも全部好き。
やり込み過ぎて総プレイ時間4,500時間いってるんじゃないかなー。
どんなに弱くたってムスタディオ愛。笑

次点にFF6とFF9
とりあえずサウンドが良いゲームは思い出に残る。

●(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
FF4のカイン、FF8のサイファー
FF9のジタン、FFTのディリータ
女の子だったらリディアとファリスとティナとセリスとか。
人以外だったらオルトロスとギルガメッシュとか。

FF5のギルガメッシュのとこで泣いた覚えがあります。笑


●じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
↑に挙げた♂キャラの中だったらジタン
♀キャラの中だったらファリスかセリス
でも基本的にFFのキャラって性格変なのばっかりだから付き合いたくはないなぁ。
苦労しそう。


●お友達になりたいキャラクターは?
FF8のセルフィとゼル。
絶対身内にいても馴染める気がする。笑

●FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
強さと印象の強さだとハバムートかオーディンなんだけど、
敢えてシヴァ。
びじゅあるが好きなので。

●実際に使ってみたい魔法は?
地味にケアル。
陰湿な嫌がらせをするならトード。

●チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
さっそく穴を掘ってチョコグラフを見付けに行きます。
いざ桃源郷!

●シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
FF6:ファルコンでしたっけ?
何となく思い入れがある気が。セッツァー格好いいもんね!


● 忘れられないくらい大好きな曲は?
FF9:いつか帰るところ
FF9の曲は全体的に切なげで好きです。
その他沢山好きなのあるんだけど一番メインなヤツで。


●感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
どーも暇つぶしありがとございました!
13も買います。多分。

眠いです

とりあえず仕事がものすごい暇です。
毎日暇です。
夜更かししたので眠たいです。
今はAM9:30です。
まだあと7時間も仕事があります。憂鬱です。


あんまりにも暇なので今日の仕事中にどれだけブログが更新できるか
やってみようと思います。
どっかからバトンとか持ってきてやってみようと思います。
まぁ要するに暇つぶしです。
かずやんにも書かな過ぎって言われたので。

っていう事でとりあえず①

そういや

今月末はカツン見に大阪いくんだぜ!

どっちかっていうと大阪で遊ぶ+おまけカツンだけどねー。笑


はー…
ガギエルの刑がイヤなので今日も帰って家事をしよーと思います。

エヴァのけーたい欲しいよー。ネルフとかあたしがまさに求めていたものじゃん……!!

だかしかしドコモorz

今から昼飯!

月曜日だるーい。
ねっっむーい。

今からご飯だよ。

今日があまりに夏日なのでうっかり花火でもしたくなりました。流石に早すぎる。笑


あー首痛すぎてもげそう。笑

おたおめ!

まっちゃんお誕生日おめでと!

って事でサプライズパーティーしてきたよ♪
猿カフェ→ビリヤード→カラオケの流れで朝9時の今やっと帰ってまーす。
ちょー楽しかった!

今日は一応全員執事がコンセプトだったんだけどわたしとくーちゃんはやっぱりホスト崩れでした。笑
そして写メが一枚もないorz
あ、がんがん飲んで酔ってましたもんね。

まあとりあえず帰ってねます。

おやすみなさいまいろーど。笑
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
