

テンションだだ下がり

あーもういやだー。
上司うざいうざいうざいうざい。
え?それあたしのミス?
あんたが何もいわんのに分かるわけないっしょ。
小さく舌打ちしたり愚痴いうのやめてくれませんかね。
とりあえず何も間違ってないのに確認する前に説教始めるのやめてくれませんかね。
あんたの苛々あたしにぶつけるのやめてくれませんかね。


いまちょーーーーーーーーーーー辞めたくなったわー。

今日は帰ったら寝ます。
洗い物だけします。
静かにさせてくれ。


占いと逆

まぁ占いっていってもめざましテレビだからあてになんかなんないのわかってるけどねー。笑

今日は何をやっても楽しく過ごせる日!
とかかいてあったけど、真逆だよー。嫌なことばっかいらいらだよー。
仕事嫌になっちゃう。となりの人うるさいwwwwwwwww

あ、そういや明日メールアドレスかわります。
連絡するのがちょっと大変なので暫く音信不通になるかもだけどよろしく!
なんかあったら電話で!


じゃね!

エヴァンゲリオン破

ちょー凄かった!!
クオリティ高えー!!

凄すぎて三人(くーちゃんと石原くんね)で大興奮だったよー。
エヴァみたことある人は絶対みにいくといーよ。

何だあれ本当おもしろすぎる。
サントラまで買いました。笑

三連休

20090718170448
画像はまっちゃんからもらったさくらんぼ!
貰った日に食べちゃったからもうないけどね。笑


今日から三連休なのでまったり遊んでるよー
明日はなにしよっかなー。

あ、またスカート買いました。色あるやつやっと買った。笑

誕生日うなぎ

20090714145128
イチビキにうなぎをたべにいったよ。
今日もたくさんでした。量が。
お腹いっぱいで何も入らないよー。

ヴィヴィアンはいいのが見つからず…。
誕生日プレゼント難しい。

写メ写メ

20090714004907
結婚式の写真もうひとーつ。
あ、ちゃんとみんなの掲載許可はとってあるから大丈夫よ(´∀`)

おめかし楽しかった!

さてさて。
明日…っていうか日付変わったから今日か。は、くーちゃんの誕生日なので有休でーす。
昼間はうなぎをたべにいくよ。あとプレゼント探しの旅にでるのです。

平日の休みはいいねえ。

廃人への道 第一歩

ドラクエかいました






誰か通信しよwwwww

結婚式!!

20090712001436
同期の結婚式に行ってきました!
めっちゃ綺麗だったよー。ちょっと泣けた。

式、二次会両方参加したんだけど本当に良かった!!
せっかくなんで写メいっぱい載っけます。
幸せお裾分けしてもらったからそのご報告でした( ´艸`)

福井コン!

20090705151949
超疲れた!
でも久しぶりのアリーナ楽しかったよー。
関ジャニは普段聞かないけどコンサートは楽しいねー。
やたら錦戸がこっちの方に来る位置だったので大収穫でした◎

今日は大須!
お洋服買うぞー!
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
