

さるや はちさん

くーちゃんの買ってきたアンソロがとても気に入ったのであるだけ買ってきたよw
今更ワンピとかに何回帰。笑

全巻読み直したいんだけどブックオフに全然売ってないんだよねー。
なんでだろなー。
あ、あとふしぎ遊戯の新しいやつの続きも!
女宿がらんまみたいで面白いよ。笑

あんだけ寝たのに眠いのなんでだろなー。

もう今地震とかきてしねばいい。

あたしが。


きえたーい

仕事やめよっかなー

と思って退職願をかいたよ☆

嫌になったらいつでもだせられるようにしよう!


朝から意味不なことで怒られて泣きそうになったので(泣いてないけどね!)、胃薬を何回か飲みましたが全く効きません。
あーあ、鬱だなー。

いっそホントに病気でもうすぐ死ぬとかだったら今すぐ辞められるのになー。


暗いブログでごめんね(^O^)

連休明け

20090824084144
ってこんなに嫌なもんなんですね。
というか最近は出社前常に憂鬱ですが。
そして土曜日からほぼずっと頭痛が続いているわたし。昨日若干良くなった筈なんだけどなー。
薬が効くことを願おう。


写メは連休中に実家方面にある有名なカフェで食べた桃パフェ。
ちょー旨かったよ。


はー、会社いきたくねー。

廃墟

20090820152218
岐阜のリバーサイドモールにきてみた!
この廃墟っぷりすげえwwwww

年内にもなくなりそうな勢いですな。

誰もいない職場

実際には数人いますけどねー。
全部足しても6人位?
すくなーい。

電話も鳴らないしシンとしてます。
ホントだったら午後から帰る筈だったのに営業さん休みなんだけど帰れるのかしら・・・・


暇だ。

やっぱりいらいらするよ

となりのうっぜぇぇぇぇぇぇぇぇオトコ。

アンタがいると職場の空気悪いんで辞めてくれませんかね。
ってかあたしが辞めてー。
ホント辞めてー。

ひま!

今日からプチお盆休みなんですけどね、くーちゃんはお休みじゃないのでひとりきりです。
ひとりきりだとドラクエかゲーセン行く位しかやる事がありません。
なんてさみしい子。笑


この退屈を解消するために何か考えなくては。
なんかないかしらねー。

からおけ

20090809143231
T子とさのとくーちゃんとからおけにきているよー!
今宵も十五の夜は最高でした。笑
さのの西川は本物だしT子はアイドル声でかわいー!
からおけ嫌いだけどからおけ楽しー!
に、しても西川貴教いつみても可愛いなあ、はあはあ。
また全部PV見返そうかな。


写真はくーちゃんと肩に乗った変な生き物とのコラボ。笑

どどどどどどらくえ

やり過ぎで既にプレイ時間が90時間を突破。笑
もちろんエンディングは見ちゃったので今はやり込みプレイをしているよー。

まさゆき地図のおかげでレベル上げが楽な事ったら。
でも簡単に全員99になっちゃうのはちょっと反則過ぎるよね。笑


ドラクエに飽きたら幻水ティアクライスかテイルズでもやろーっと。
RPG中毒wwww

プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
