

ご帰宅

20090924181923
やっと帰れてるよー。
今日は長かった!

でも休み明けが木曜日でかなり助かってます。
だってあしたはもう週末だもんね◎

さてさて。
帰ったら洗濯してまたスパナチュ見るぞ。昨日ついにシーズン1購入したからね。笑

シルバーウィーク

シルバーウィークは東京遠征→地元でまったりコースでした。
5日間って案外あっという間だなぁ。
今日から仕事なので憂鬱でしかたないところなのですが、SPN妄想しながら何とか乗り切るよ!
妄想が激しいのでくーちゃんに呆れられ気味だけどね!笑 

そういえば東京はですね、一年ぶりにJ-POP行ってきました。
去年と同じTRCだったけど、心なしか去年より人が多かった気がする。
あと、あらしがものすっごい増えてた!
流石今の流行りだけあるね、すごいなー。そ
んな中あたしはいつも通りかつんのお気に入りサークルさんだけを買って帰ってきました。
ちきさん(いまはらいつさん)が遅刻だったせいで大行列になって大変だったけど一応お目当てのものはゲット出来ましたー。うーん…やっぱりココだけでいいなー。

あとは、会場でうわさの(笑)俊子斬子ちゃんに初めて会えましたー。
こんな絡みたがりおんなと話してくれてありがとー!
あと、久しぶりのあべ、ぴろぴろ、しーぴょ、てらっち、てん、やまだ、大学の友達などなど。
いつもオンリ行くたびに普段会えない子と会えるので嬉しい限りですね。
みんなオンリかコンサートでくらいしか会えないからなー。喫煙所でみんなで喋りながらやっぱり知り合いだらけでホーム感がするって笑ってました。
だって超名古屋の雰囲気なんだもん!

15時前位には会場を後にしてタクシーで池袋に移動。
ナンジャタウンに寄ってかずやんにお勧め餃子を紹介し、ご当地アイスを食べた後に妄想→妄想の梯子ということでいざ乙女ロードへ。笑
数年ぶりだったー。J禁で薄い本買ったあとのくせにまた本を漁るあたしたち。笑

その後はぐだぐだまったりしながら夜バスの時間を待って名古屋に帰りましたー。
そういやバス乗り場で偶然てらっちに会ったんだけど、あの後てらっちは無事に着いたんだろうか。同じバスなら良かったのにちょっとずれてたんで一緒に帰れなくて残念。

前の日には原宿で買い物していつも通りクレープ食べたり、ふぉーえば-21に行ってみたり、ラフォーレで偶然KERA読モの山内さんとしらたまさんがいてくーちゃんが写真とってもらたり、色々遊んだのでたった2日間だけどちょう満喫したよ!
次のオンリは3月だから3人で行くとしたらその時かしら。
あ、その前にくーちゃんとディズニー行くからまた東京行くけどね。
ちょうど1月後は大阪でドリボズだし予定いっぱいだ。…散財し過ぎかな。

スパナチュバトン

仕事中、ひまなときにちょくちょく書いてました。
あ、真面目に仕事しろよって?
これがあたしクオリティ。笑

SN(スーパーナチュラル)バトン

1 SNを知ったきっかけは?
何だったか忘れたけど、何かのレンタルDVDにサンプルとして1話が入っていたのを見て。
そう考えるともう好きになって3年なのね。

2 どんな環境で見ていますか?
自宅+薄型テレビ32型+PS2(またはDVDデッキ)+主にゲオでレンタル

3 貴方は字幕派? 吹き替え派?
シーズン2までは吹き替え(井上+成宮のへったくそな吹き替えが何故か可愛く思えてww)で見ていた。
シーズン3以降は字幕。そしてシーズン1,2も字幕で見直している。
断然字幕派。ジェンセンの声可愛い。
   
4 どのシーズンが好きですか?
んー…1の後半と2。っていうかどれも好きだけど基本的には明るいノリが好きなので。3と4は何となく暗いよね?

5 どのエピソードがお気に入り?
S1の17話。二人でいたずらし合う回。可愛すぎる。

6 どのエピソードが苦手?
あんまりないよー。あ、シーズン3だったと思うけど、トリックスターのせいでディーンが延々死ぬ回は笑えたけど、ちょっと悲惨だったよね。笑

7 好き(萌)な台詞はありますか?
サムの事で必死になってる時のディーンの台詞は全て萌え。

8 一番好きなキャラは誰ですか?
ディーン・ウィンチェスター。
ジェンセン・アクレスって本当にイケメンですよね。

9 ↑その人の魅力を思う存分叫んでください
顔。スタイル。笑顔。演技力。泣きの演技とかホントかわいー!!!!!
好きすぎます。この世の外人の中で一番イケだと勝手に思ってます。
ディーンのキャラ自体も好き。世話焼き、女好き、実はネガティブお兄ちゃん。

10 ぶっちゃけ嫌いなキャラはいますか?それは誰?
シーズン4のルビーは可愛くない。
あ、あとあの人。何だっけ、ゴードンだ。あれはちょっといただけないよね。

11 貴方がディーン(サム)になったら何がしたい?
ディーンになったら、自分の顔を鏡で見まくるwww
サムになったら、ディーンをからかう。倍返しは覚悟の上。

12 今までのエピで一番怖いと思った悪霊は?
ホラー見慣れてるんであんまり。
最近S1見直してたら虫の回に周りが嫌がってて確かになあと思った。不快ではある。

13 SN出演の俳優さんにバッタリ街で遭遇、さてあなたはどうする?
固まる。動悸息切れ、眩暈。
ジェンセンさんを間近で見たら死んじゃうんじゃないですかね。
…とりあえずは、握手でもしてもらいたいな。

14 PCや携帯の壁紙はSNですか?
そんなことはない。
あ、でも着信音をメインテーマにしたよ。

15 SNグッズは集めてますか?
どこに売ってるんですかね。米国?輸入?

16 今後こんなシチュエーションのエピが見たい!
二人が仲良くいられるなら何でも。
でも前情報によるとシーズン5でも序盤は無理そう…。

17 あなたの回りで起こったスーパーナチュラルな出来事は?
いやいやいや。死んじゃうじゃん。笑

18 あなたにとってSNとは?
年に一度、秋のお楽しみ(DVDレンタル待ちだからね)
原作が一番萌えるHOMOという凄さの作品。

19 この質問をどなたかにお渡しください(任意)
他にハマってる人がいるなら教えて下さいよ。うん。

殿下

20090920083722
と、いう訳で昨日は殿下の誕生日祝を勝手にしたよ!笑
まあケーキ食いながらDVD見て「殿下神!殿下麗しい!」とか言ってただけだけどね!笑
ニーハイはやはりかわゆすでした。


今日は朝バスで東京へと旅立っております。
いつも通り父母娘の三人旅だよ。笑

殿下!

誕生日おめでと!
生まれてきてくれた奇跡に感謝!!!

ファン歴11年位だけど、これからも崇拝し続けるから若作りに精を出してね!!笑

今日は西川貴教生誕祭じゃ!!

ジェンセンアクレス

スーパーナチュラルの4シーズン出てるのしらなかったorz
土曜日に妹に教えてもらったんで昨日早速借りてきたよ!
今日は早く帰って見るんだ!!!

3までのべたべた兄弟愛じゃないらしい(前情報)からちょっと見るの怖いけどねー。
向こうでは既に5シーズン始まってるらしいけど、ホントに5で終わっちゃうのかしら。
視聴率良いらしいから続けばいいのに・・・。

ジェンセンアクレスちょういけめん。
みんな見ればいい。

って毎年言ってる気がする。笑

世界には平和が訪れた!

20090905220839
冒険の末勇者が魔王を倒したので打ち上げだよ!

画像は和巳くんの指令。
これからまだまだ遊ぶぜ。


ことぶき つかさ

わんぴーす

漫喫に行って読み返してるんだよー。
しかしいつ行っても1~6巻がないのは完全に誰かにパクられたと思うね。笑
おかげでゾロとかウソップが仲間になるところが読めないー。

2回行って今やっと34巻位まで読めたからあともうちょっとだー。
あと5時間位あれば全部読み終えられると思うのになー…。

さて、仕事しよ。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
