

ねむねむむ

20091030222907
昨日はケーキを食べました。
夕飯が鍋だったからあんまり食べれなかったんだけどね。
うまうまだった!


さて、明日はきっとまたかずやが来るよ!

大阪楽しかったよ!

20091027230130
いつもの三人で超気楽でした。

ドリボズは席もかなり良くてみんなが近くで見れるし、お目当てのうすいほんも沢山買えたしね!

でもまだまだたりなーい。買いあさりたい。山ほど買いたい。
萌えを補給したい。
週末にまただらけ行きたいなー。

プリクラは大阪で。
あたしの髪がいつもと違うのは結婚式だったからです。
かずやんにやってもらったのー。

収穫!

20091025231938
あれ?
メインはドリボズじゃなかったっけ???

スパナチュ本買いあさってきましたー。笑

一冊だけ違うジャンルがいるんだよ!
しかもかなり懐かしいやつ。
どーこだ。笑

ドリボズ

20091025152149
そんな訳でドリボズにきましたよ!
三列目メイン通路横だったんでまた隣でかめなしを拝めました。

いやあ、手越すごいね。


まだ休憩中なんで以上!

朝から

朝から鬱々としています。
一年待ってこの仕打ち…!そしてこの状態で来年までお預けなんて…!
…くじけそうです。
ええん、でも好きなんだよう。とんでもなく。
ドリボズなんてどうでもいいくらい脳内比率占めてるんだよう。

ってことでかずやさん。
大阪行ったら私うすいほん買いに行きたいんですけどいいですかね…?
名古屋は買えるとこすくないので。
お前何しに行くんだって感じかもしれませんが。

あ、あと来年の3月と6月はオンリがあるので行きたいです、東京に。
というか一人でも行きますという決意表明です。

はー…S5では何とかお兄ちゃんが幸せになってくれますように。
というかむしろあれってホラーじゃないよね?
ドロドロ近親愛憎劇的な感じだよね?
最後はちゃんとハッピーエンドだよね?

むしろS5でファイナルとか考えたくないんだけど。

恐らくまだ暫く鬱々としてるでしょう。
何か新しいジャンルにハマるまでこうなんだろうか…
だとしたら相当酷いな私。
くーちゃんがこの気持ちを分かってくれる事が救いですな。
カスティエルはS5-1からちゃんと出るよ!

撃沈

うう…
ううう…

予想はしてたんだけどやっぱり余りの展開に胸が痛くて軽く死にかけましたorz
いや、面白いんだよ。
本当に大好きだし面白いのはわかってるんだ。

だけどお兄ちゃんの悲しむ顔は見たくないんだよおぉぉ。
リアル凹みしました。
フィクションにのめり込み過ぎて支障きたしすぎ。

唯一の救いはカスティエルかなー。
最終話格好よかった。
ディーンのことを大事にしてくれる人は全員いいひと。笑



シーズン5解禁まで待てそうにないので何らか考えます。
ううう…お兄ちゃん好きすぎる。

今すぐ帰りたい

シーズン4の10、11巻レンタル開始日だからね!あ、正確には明日なんだけど。
これを見終わると次まで約11か月待たないといけません…。
待ち遠しすぎる。

それにしても毎日毎日仕事が忙しいのはどうしてだろう。
今月ほぼ残業してるんですが。
ひー、眠いよう。

昨日

結婚式の二次会に行ってきました!
やじまびよーしつのメイクを余興やったりしたんだけど、…まさか去年自分たちがやったコスプレの化粧を手伝う事になるとは。笑
予想通りリアル男のやじまびよーしつは気持ち悪かったよ。笑


あとは昨日スパナチュのシーズン3ボックスが届いたので早速ギャグリールを見たよ。
ジェンセン可愛い。イケメン。
二人で愛してるとか言い合わないで!
大興奮ですごい回数見ちゃったよ。笑

さて、今からお昼です。

仕事が

終わりませんorz

ついに

コンプリートボックスも購入する事にしました。
昨日シーズン3をアマゾンで注文したので、支払ったら届くのを待つだけー。
ギャグリールとジェンセンのインダビュー付のやつだよ。絶対萌ゆると思うの。

あとカレンダーも注文しようと思ったんだけどね。
調べたら日本版と海外版両方あるみたい。
海外版今からでもどっかで手に入るかな。ほしい…!!


あ、ちなみに昨日はリトルホンコン行きました。
うまうまでした♪




あはー

20091014201605
二周年らしいよ。
すげぇな。すげぇな。

今からご飯食べにいってきまーす♪♪

暫くまだ病気でいいですか

20091013033320
真夜中にこのシーンでだーだーに泣く女。24歳。笑

あ、これはシーズン3の8話のラストシーンです。
クリスマスの話なんだけどね。
しかも借りるの二度目なんだけどね。

まあネタバレしだすとキリないから割愛しとくけど、要するに二人での最後のクリスマスな訳なんです。
クリスマス嫌がってた弟がツリーやら何やらセットしてお兄ちゃんを喜ばせようとするんですよ。
嫌がってた理由ってのもまた切ないんだけどさ。
些細なプレゼントして、二人でフットボールを見てるってシーンなんだけどさ。テレビ見てるはずなのにちょいちょい見つめ合ってるんだよね。

はー…。

このシーン大好き。

あ、すいませんね。
最近暴走してますよね、知ってます。
多分まだ暫く続きます。

たまらなく好きなんですよ、本当に見てる人がいたら友達になってもらいたい!
何処か探してみようかしら。
あれか。昭和っぽくペンフレンドか。笑

めまい

20091010193835
がするんですけど。
塩分足りないのかな。
わたくし、毎日塩分を多めにとってると調子良いんですよ。
ぎぶみーみそすーぷ!笑

今日はかずやんが来るよ!
またもや無理矢理誘ったよ!



すぱなちゅ熱冷めやらないんですが大丈夫ですかね。

とりあえずNR自重。笑
ヲタ過ぎる。

ゆめのくにが

20091010163918
20091010163916
消えてなくなるような衝撃だったよ、ドリボズ。
25日楽しみだー。

ゆめのくにから帰ってきてしまったので暇です。
あれに勝る娯楽はあるまい。
まだ眠いなー、今日はだらだらデイかな。

どうしよう!

ドリボズのチケットが…!
またネ申席…!!!!

死ぬ。

かわいいものたち

20091009183951
20091009183949
くそう。
ドナルド可愛いよう。
一緒に写真撮れたし昼間のパレードでも真ん前で大興奮でした。
なんだ、アイツ。
何故あんなに愛らしいんだ。


後はプーさんのって夜のパレードみたら大体終わりだー。
早かった。
お土産もっと買おうかなー。

アリス

20091009132447
20091009132445
くーちゃん念願のアリスのレストランに行ってきたよハートのハンバーグ食べた!
あとスーベニアカップ付きのパンプキンムース。

可愛かった!!

園満喫中

20091009103932
ホーンテッドマンションに並んでるよ!
バズはもう乗った◎

すごいいい天気です。
気温も暑くなく寒くなくで過ごしやすいし、ディズニー日和だ。

だがしかし既に足が疲れている件。体力ねえーorz

ハロウィン

20091009005629
20091009005626
はー、ちょお可愛かった。

今日はサンルートにお泊りです。ちょっと狭いけどクルージングキャビンっていう船室みたいなお部屋なんだよ。
空いてたらしくてアップグレードしてもらえるって言われたんだけど、この部屋が良かったから止めました。
今回の旅行はくーちゃんに選択肢があるのです。なんていったって二回目だからね!

ねむーい。

ゆめのくに

20091008235140
今日はアフター6で海の方に行ってきましたー。
明日は丸一日、朝から園だよ!
気が付いたら三年ぶり位だった。海では初めてのハロウィンで可愛かったんだけど、強風のためパレードとかはナシにorz
でも楽しかった!
写メあげてこーっと。

いらいらららら

電車に翻弄されています。
いつになったら舞浜着くんじゃ。
はー…あたしって予定通りに行かないのダメなのね、めっちゃ疲れた。
ちょっとめげそう。

東京怖ええぇぇぇ

着いたはいいものの電車止まっててゆめのくにに向かえずorz
仕方がないのでバスと電車を頑張って乗り継ぎながら向かってるよ!

それにしても人のぐちゃぐちゃっぷりが半端ない。
東京ってこんなに大変なのね、有り得ないわー。

みずうみ

20091008102249
諏訪湖らしいよ。
何県かわからねーって言ってたらどうやら長野県らしい。

台風にもめげずゆめのくにへ向かってまーす!
電車とまってたけど何とかなった◎
みんなバスに乗れなかったらしくて乗客がうちら含めて5、6人だけ。てら乗り心地いいぜ!

熱病

前情報はあったもののやはり鬱展開でどっぷり仕事のやるきが出ない今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あ、鬱展開はスーパーナチュラルの事だよ、実生活じゃないよ。
S4もあと10と11巻のレンタル開始日を待つだけとなりまして。
2chやファンサイトで見ちゃってるからなんとなーく話の流れはわかってるんだけど、実際見るとやっぱり切ないなぁ。
二人のすれ違いっぷりが見事なんですよね。
しかもおにーちゃん弱体化しちゃってすごい弱くて可哀想な子みたいな感じで…見てられない。
それとは裏腹に弟はこのシーズンやったら黒い雰囲気ですし。それも見てるのが辛い。
おかしいなー、これって兄弟らぶらぶドラマじゃないんですかね。
あ、妄想で補完しろと?そんなのジャニーズだけで十分じゃ!!
ディーンには幸せになって欲しいよううううう。
S5がアメリカでは第4話か第5話位まで放送してるみたいなんですがまだ仲直りにはほど遠いみたいだし…。

ああ。燃え上がり過ぎていてじゃにを追い越す勢いですよ。
みんなもっとジェンセンを好きになればいい。むしろとりあえずは彼の存在を知ってくれ。

あ。そういえば明日は台風がくるというのに夢の国へ向かうけど大丈夫なんだろうか。

カフェかいたく

20091004214354
そんな訳でかずやまっちゃん、くーちゃんとオシャレカフェに行ってきました!
鶴舞のとこなんだけどね、外観も中も結構かわゆくて良かった!

ちょっぴりお値段は高めなんですが、ランチとかもやってるみたいだしまたいきたーい。
ゴン、いのはカフェ好きっぽいイメージがあるから今度行こう!←名指しwww

写メは食べたきのこと豚丼。
これがすーっごい美味だったの。きのこめちゃくちゃ沢山だったから嫌いだったら食べれないけどね。

カラオケ

20091004165752
昨日カラオケいってきーた!
ほぼアニソン+ゲームソングばっかりの酷いカラオケだったよ。くーちゃんだけがちゃんとまとも。笑

途中から懐かしいアニソン歌ってたんだけど、ふしぎ遊戯で鬼宿てらイケメンでかなりの盛り上がり。ついには写メを撮るあたしたちwwwwww

その後まっちゃんが来て焼肉→家でだらだらタイムご宿泊でした。まっちゃんがずーっとベーコンレタスよんでた。笑

今日はお洒落カフェにきているよ!

うどんDay

20091002200915
久しぶりにまるかめにきていーる!
くーちゃんリクエスト!
写メを撮ろうかと思ってたのに気が付いたら食ってしまっていた件。
やっと週末だよー。


↓のやつ。
何故か質問文だけが消えている。ミステリー。
でもパソからアップしたやつだから週明けないと直せないorz


明日は何しよ。暇だー!!

暇つぶしテイルズバトン

長いよ。しかもつまらないよ、だって暇つぶしだから。
上手く追記で表示されるかしらん。

続きを読む

プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
