

336円

20091126204950
おやつに食べようと思ってたハーゲンダッツの木苺ミルフィーユの値段。


結局食べたのはおやつどころか残業中だったけどね
本当に腹が立ったけどとりあえずは無事帰宅してます。
あたしより後輩ちゃんのが大変だったしねー。

週末は法事なので朝が多分8時起きくらいです。土曜日に寝かせてくれないとは何事だ。
うちの法事は超ラフなので普段通りの格好で行きます。くーちゃんも行きます。笑
くーちゃん溶け込み過ぎで時々不思議だわー。

8回くらい

今日の午前中に
「もうこんな仕事やってられっか」って思った回数。

うっっっっっっぜーーーーーーーーーーーーーーーー。
はいはい、あたしが悪いんですよねそうですよね。

2012ねんとかどうとかより今日世界が滅びればいいとおも。

431回

このブログの更新回数。


あれ、何か今日家に帰るのが億劫だなー。
でも会社にいるのも嫌なので普通に帰ります。
単に動きたくないだけっていう。

なんだろーね。

400円

ほぼ毎日飲んでるメープルラテのお値段。ちなみにMサイズ。
400円×20日(一月)×10月~3月(冬の時期だけなので)=orz

面倒くさいくさい病が発症しているため仕事にやる気が起きません。
慢性の病気なのですが今日は特に症状が強いらしいです。
はー…だる。


※ボーナスが出たら欲しいもの。
スーパーナチュラルシーズン4DVDBOX
※年内にやりたい事
掃除。掃除。掃除。
大量の服の片づけ。捨てる勇気かオクに出す根気。
髪を切りにいく。
ウィルコムを見つける。

359通

20091123172902
何の数字かはひみつ。
シルコはきっと分かるよ。笑

くーちゃんとカフェ行ったら偶然キャンドルナイトの日だった!
オシャレ!!

31冊

私が昨日乙女ロードはしごで購入したスパナチュ本の冊数。
詳細な金額はわからないけど多分全部で二万円くらい??

いやー…結局そういう結果ですよね。見境ないですよね。
でも中華街も行けたし山下ソロはすごく良かったし充実した一日だったよー。

今から今日一食目のご飯じゃ!

しゅっぱつ。

新宿へ向けてごー。
今バスの中です。

仕事終わりにかなり慌ただしかったんですが何とか間に合いました。ま、ほとんどは和田と喋ってた所為ですけどね。笑

明日が本番らしいよ。上手くいくといいねー。


さて。また雨を呼ぶ二人との遠征なのでどうなるんでしょ。
関東だけ土砂降りとかなったらやだな。笑

久しぶりの中華街楽しみ!

パソコンからかくとよみづらいですね。

さっきのは仕事中に書いてました!仕事しろよっていうツッコミはいらないよ、だってやる気しないんだもーん。


で、ダブルスコアの自分の小説見ててびっくりした事。
きっと過去の自分はスパナチュのS/Dよろしく押尾せんせー×反町だと思ってたんだけどね。
書いてたヤツは逆だったんだよねー。しかもどっち?どっちが攻めなの?みたいな迷いが受け取れる。
わたしスパナチュでも最初おにいちゃん攻だと思ってたもんね。どっぷりハマってから変わったんだもんね。
きっとダブルスコアでもその時期だったんだよねー。

思い出したらもっかい見たくなったんだけどレンタル…とかないよね。ああ、押尾せんせーorz


そういや今週末はやましたさまソロコンいくよ!
またもや関東遠征だー。


あ、通販してた薄い本届いた。
S/Dやっぱいいわー。
萌え…。笑

昨日

相変わらず日々おにいちゃん浸け生活の寿です。
ええ、ええ、病気です。
何で一つのものにハマると毎回こうなるんだろーねー。
ちなみに一年~半年前はエヴァにはぁはぁしていたらしいよ。
あ、いや、今も好きですけどね。


昨日、自分のgooメールの履歴を辿ってました。
むかーし仲良くしてたサイトの管理人さんからのメールだったり、
裏パス請求のメールだったり懐かしいものがわんさか出てきてちょっと面白かった。
最初のメールが03年だったからほぼ6年半分だよ。わぁお。

あ、それで。すごく昔に自分が書いた小説なんかも残ってました。
恐らく携帯で書いたり思い付いたアイデアを転送してたんだと思われる。
何でこんなの書いたんだ、って謎のもあったりしました。

ほとんどバトロワと笛だったんだけどカップリングもまちまち。
バトロワで三七があったり(王道!)、NLがあったり。
笛で若郭(郭若?)と思わしきやつがあったり(ROSSAに全く興味なかったのになんでだろう。)

一番驚いたのはダブルスコアの小説があったことだね!
あ、ダブルスコアっていうのは2002年(調べた)に放送してた反町とかの押尾さんの
刑事ドラマです。
年上やんちゃ刑事(反町)&年下エリート刑事(おしおだいせんせい)の私的には狙い過ぎだろ的な
ドラマだったよ!

はー…長くなってきたんで途中でやめ。次の記事で。

劇団四季

20091111184707
みにいってきた。
会社で。

だがしかしわたしにはミュージカルなどという上品なものは向いていないらしいよ。
完全に睡魔との戦いだった。笑
最終的にはどうでもよくなって寝た。あ、うん、最低ですよね。

今週は金曜日が創立記念日で祝日です。去年のブログを見たら和田と遊んでたよ。
今年はかずやと遊びます。
あわせて休み取ってくれたからね!

さて。いえに帰ろうか。

あーあ

ジェンセン、ついについに婚約しちゃったみたいですね。
ソースが英語だったのでよく分かりませんでしたが。
そこまでのショックじゃないけど若干さみしーかなー。

彼女と婚約者じゃ意味合い違うもんね、やっぱり。
でも10年来の知り合いで交際期間も3年くらいらしいので、
きっととてもいい彼女なんだろうね。
みくしとか2chとか見ても結構好意的な意見多いみたいだし。

まぁそんな事これっぽちも関係なくja/jeに萌えることには変わりないけどね!笑

はー…あったまいたーい。

おいしかさし

タイトルの意味がわかるのはかずやとくーちゃんだけ。笑

今日はお仕事が忙しい、っていうかいらいらいらいらいらです。
ちょーめんどくせーやる気でねーです。
最近二度手間ばかりでうんざりです。
しかもあたしのせいじゃないので余計に。

今日は帰ったら妹がくるらしいよ。


休日はいのと遊びました。
かずやはもはや標準装備。
かふぇざべすとにまたいってきたよ。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
