スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Colt

おはようございます。
月曜日の朝から寝不足でぐったりです。
最近寒いよねー…明け方寒さに目が覚めるのが日常になってるよ。

昨日は劇団四季観劇帰りの四人とご飯を食べにいってきたよ。
気が付けば先々週と同じメンバーだった。笑

席が空いていないと断られたので一度はFLOWさんを諦めたんだけど、もつ鍋食べた後に
結局行ってきました。
炬燵席やっぱりいいねー。
おなかいっぱいだったのについついショコラショーとか食べちゃって大変だったよ。笑


今日はくーちゃんが飲み会なので夜一人ぼっちタイムです。
でも眠いので仮眠+モス的なコースかなあ。
怠惰だ。




スポンサーサイト

Bobby

20091219223339
大阪に行ってきました。
思いつきで。笑

日帰りだからもう帰ってきちゃったけどねー。


今日の収穫はいつもどおりに大量の薄い本と、あとはずっと何か良いのないか探してたライダースを漸く買った。
はー、散財。

にしても寒い!
早く家でこたつに入らないと死ぬよ!

Apocalypse

やぁやぁ。お仕事中にこんにちは。

年明けインテックス大阪に行こうかどうか本気で悩んでいる今日この頃です。
ぜーったい寒いんだよなー。何時間も外で待つのはなー。
26日にパンフ前売りされるみたいだからそれ買って参加サークルさん確認してから決めようかしら。

そういやカレンダーいつ届くんだろ。
年明けてからとかだったら笑える。



暇だ。
定時で帰ろ。

17:50

会議が始まるよ!まぁ特に意味はない。


わたしの中での鬱とは怠け病です。
ああ、あくまでわたしの中でね。
はー…鬱ーって思ってる時は怠けたいときだって事です。
よのなかにちゃんと困ってる人たちがいるのは知ってるよ。

そんなわたしはいまとっても鬱期なのです。
何故かって?仕事が嫌いだからさ!

7245円

20091206181247
今日買ったうすいほんの値段。
ばか。

また大須に来てるよー。
新しいカフェに入ってみた。
うさぎさんかわゆす。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。