

Hunter

※死と隣り合わせで頑張る人たち。基本無給。カード詐欺やギャンブルで生計を立ててたりする。

---

別に何が嫌っていう訳ではないんですよね。そういえばこうやって文章に段落とか付けずに書いてる独特なはやりゅ小説サイトさんがあったけどそれ何処いったんだろうなまだやってるのかな。実家のパソコンが壊れたのでもう調べようがありませんが。そんな感じでまだ週も中日ですね週末まであと二日もありますね。キングダムハーツ買ったのに結局やってないし今週末はそれが出来たらなあと思います。あと気が向いたら髪を染めたり切ったりも。きっと面倒になってやらないとは思いますが。ほかに何かやらなきゃいけない事あったっけ思い出せないからないのかな。セールももう終わりかけだからちょっとだけ見に行きたいような気もしますね。ただ無駄遣いはいけないからあまり買えないですね。あーエヴァやりたいな。シ者よりも使徒再びの方がすきだな。そういえば昨日暫くぶりにちょっとだけシ者で遊んでたらアスカ押しボタンで未見が出て嬉しかったです。イチパチとかだったらやってもいいと思うんですけど休日にわざわざいくのはちょっとなんで結局出来てません。あのぼーっとしてる時間は好きなんですがね。そろそろバレンタインデーがきますねわたしには縁がありません。ちょこ食べたいな。

Gordon Walker

※S2,3に出てくるハンター。嫌い。

--------------------











何だか色々と面倒臭くなってきましたがそんなまだ寒さも厳しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。ええお久しぶりです。そういえばもう2月にはいりましたね。お正月気分だった筈なのに月日が過ぎるのは早い事ですもうすぐわたしも25歳になりますねびっくりです。相も変わらずすーぱーなちゅらるに熱を上げっぱなしで楽しくやっておりますがS5の11話(日本語字幕付き)がなかなかアップされないのでみそびれております。字幕なきゃみれねーんだよいつどこのシーンであいすてぃるらぶゆーっていうの??それ以外にはとくにすべきこともなく大概は暇に過ごしております。むしろ遅ればせながらの冬眠にはいろうかとでも思っております。それではまた近いうちに。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
