

Kripke

Kから始まる言葉が全く見つからなかったので(knifeはくーちゃんが使ってたので×)
苦肉の策としてクリプキさん。
ディーン贔屓のスパナチュファンなら誰でも知ってる彼。

--------------------

困ったことに仕事が相当鬱なんですけどどうしたらいいですかね。
最近そういえばブログ滅多に書かない上に書くときは暗いっていう
結構最悪な感じですよね。

そういえば十日ほど前お誕生日だったんですけど。
くーちゃんからベルトとバックルとチェーン。
かずやからおっきなホワイトさんをもらいました。
ホワイトさんは私のベッドで大活躍中です。
くーちゃんからのは最近御洒落をしないのでまだ付けてないのです。残念。
あ、あと和田とゴンから幽霊探知機?みたいなやつもらったよ。

まあそんな感じです。

John.W

お父様。メインキャラなのに他でのドラマが決まった為シーズン2冒頭でお亡くなりになられる。
生きてたら大分話も変わってたんだろうな。

---------------------

困った。
そうか…これは、キツいなぁ。
平気でいられるかな。
ごめんね。


さて。やっと週の半ばですね。
あと二日半頑張りますよ。

It's a Terrible life


シーズン4の17話正式タイトル
邦題はハンターライフ。
スミスさんとウェッソンさんが出て来る回。
Iから始まる単語がインパラ以外全然出て来なかったんだけど何かあるのかしら。

--------------



またもやお久しぶりです。
一ヶ月以上空いてるとか酷いね。

そういや諸々ありブログを読み直したり一部修正したりしてたんですが…イタいな、私。
何かもう見るに耐えない酷さで思わず全消去したくなったんだけど思い出が勿体ないから踏み止まった感じです。
ヲタ全開な上にウザい。
これはまた…困りました。

画像は少し前にうちのカピバラさんを集合させたヤツ。
ベッドが埋まったよ。


今日は妹とご飯食べにいってきま。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
