fc2ブログ

天使。笑

20070623215308
画像。
天使のりことわだ。

かずやんたちが夕方帰っちゃったので夕飯はのりこ、和田、さややん、ゴンと5人で食べた
デニーズ。どこ行ってもデニーズ。笑

今からのりこと帰ります。帰ったら即寝る。
明日はオンリーだ。


あずい、かずや、かれん、ゴン、さややん、のりこ、ユキト、和田(五十音順/笑)
遊べてちょー楽しかった!ホントみんな大好き。愛してる(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ