

銀座ラプソディ②

白けた夜に抱かれて
煙草吹かしてみても
知らず知らず
お前を探してるぜ

あなたなんて忘れたわ 一人でかっこつけて
だけど今も捨て切れないのよ指輪

時計を見上げても
儚い夢のメロディ

死ぬほど愛しくて
だけど会えなくて
二人また今夜知らない人と抱き合って
瞳閉じる度
戻れる気がして
嗚呼また胸をよぎる
銀座ラプソディ

音のない部屋で一人
思い出バッグ詰めて
捨てに行くぜ
どこか遠い街まで

あなたが入れてったボトル
あれから減ってないわ
ちょうどいいわ
嫌いだったあの香り

時計は戻せない
虚しい嘘のメロディ

あんなに眩しくて
あんなに抱き合って
二人寄り添ってた日々は今も消えなくて
瞳閉じる度
会えそうな気がして
嗚呼また胸を焦がす
銀座ラプソディ

どこにいるの?

あんなに眩しくて
あんなに抱き合って
二人寄り添ってた日々は今も消えなくて
死ぬほど愛しくて
だけど会えなくて
二人また今夜知らない人と抱き合って
瞳閉じる度
戻れる気がして
嗚呼また胸をよぎる
銀座ラプソディ

メモ書き。
調べたから若干間違ってるかもだけど。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
