スポンサーサイト


シルバーウィーク

シルバーウィークは東京遠征→地元でまったりコースでした。
5日間って案外あっという間だなぁ。
今日から仕事なので憂鬱でしかたないところなのですが、SPN妄想しながら何とか乗り切るよ!
妄想が激しいのでくーちゃんに呆れられ気味だけどね!笑 

そういえば東京はですね、一年ぶりにJ-POP行ってきました。
去年と同じTRCだったけど、心なしか去年より人が多かった気がする。
あと、あらしがものすっごい増えてた!
流石今の流行りだけあるね、すごいなー。そ
んな中あたしはいつも通りかつんのお気に入りサークルさんだけを買って帰ってきました。
ちきさん(いまはらいつさん)が遅刻だったせいで大行列になって大変だったけど一応お目当てのものはゲット出来ましたー。うーん…やっぱりココだけでいいなー。

あとは、会場でうわさの(笑)俊子斬子ちゃんに初めて会えましたー。
こんな絡みたがりおんなと話してくれてありがとー!
あと、久しぶりのあべ、ぴろぴろ、しーぴょ、てらっち、てん、やまだ、大学の友達などなど。
いつもオンリ行くたびに普段会えない子と会えるので嬉しい限りですね。
みんなオンリかコンサートでくらいしか会えないからなー。喫煙所でみんなで喋りながらやっぱり知り合いだらけでホーム感がするって笑ってました。
だって超名古屋の雰囲気なんだもん!

15時前位には会場を後にしてタクシーで池袋に移動。
ナンジャタウンに寄ってかずやんにお勧め餃子を紹介し、ご当地アイスを食べた後に妄想→妄想の梯子ということでいざ乙女ロードへ。笑
数年ぶりだったー。J禁で薄い本買ったあとのくせにまた本を漁るあたしたち。笑

その後はぐだぐだまったりしながら夜バスの時間を待って名古屋に帰りましたー。
そういやバス乗り場で偶然てらっちに会ったんだけど、あの後てらっちは無事に着いたんだろうか。同じバスなら良かったのにちょっとずれてたんで一緒に帰れなくて残念。

前の日には原宿で買い物していつも通りクレープ食べたり、ふぉーえば-21に行ってみたり、ラフォーレで偶然KERA読モの山内さんとしらたまさんがいてくーちゃんが写真とってもらたり、色々遊んだのでたった2日間だけどちょう満喫したよ!
次のオンリは3月だから3人で行くとしたらその時かしら。
あ、その前にくーちゃんとディズニー行くからまた東京行くけどね。
ちょうど1月後は大阪でドリボズだし予定いっぱいだ。…散財し過ぎかな。

スポンサーサイト
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
