スポンサーサイト


しゅーりょー

コンいってきますた。
昨日は天井席だけど今日はそれなりによかったので楽しんできました。
もーいきたくないとか思ってけど行って良かった。

興奮し過ぎて記憶飛んだけど何とか覚えてること。

◆開演前にかめなちの着ぐるみがずっこけ男道をこっそり踊ってた。中に入ってるのカメじゃないってわかってるけど萌え。

◆僕らの街での最後のかめなちソロのとこでマイク音でなくてちょっと困ってたカメの代わりに仁が歌って助けてあげてた。萌え。

◆MCのドラマキスシーンについての時、仁がこーきに「お前(ドラマ九話で)キスしたのかよ。亀梨と」っていったら笑いながら慌てて否定する亀梨。萌え。

◆同じくMCで。上田があんまりにも喋んない上に最初に発した言葉が笑い声だった事を突っ込むかめなち。
そんで上田にくっついてって肩組んだりしてたらこーきが来てカメにべったり。「嫉妬かよ」とか言いながらもやたら嬉しそうだった。萌え。

◆手紙コーナーでゆーとくんと中丸にお礼とか頼りにしてるとかっていつも(今までの手紙コーナー)と違う事言われて照れてるカメ。萌え。

◆アンコール三回目。
ご機嫌かめなちはみんなにしーって人差し指立てて合図した後舞台から飛び降りてアリーナの子たちとハイタッチしてました。可愛すぎ。

◆最後はまたみんなでお手てつないで挨拶して去っていきました。

あ、カメの事しか覚えてないわホント。
基本終始腰振りくねくねしっぱなしなんだねこの子。尻に目がいっちゃうんだけど(変態)

まいえんじぇるかめなちは今日も可愛かったです。死ぬほど。
アンコール最後が一番近かったから終わったあと感動でちょっと泣いた(笑)

仁も格好良かったしすげえビジュアル良かったけど、あたしにはかめなちさえ居れば生きていけると思いました。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
