

準備


ぜーんぜん出来てないよ。笑
なぜか無性に片付けがしたくなりそっちをやっていました。

と、いうことで
三日間東京へ行って参りまする。楽しみー!!


画像はこの前わだ石原くんくーちゃんという変なメンバーで食べにいった久しぶりのダイナー。
おいしーんだよね。

SPN S5

今日からレンタル始まるよ。
DVDBOXは10月20日発売ですよ!


という宣伝ww

あたしはもうS5は視聴済みなんですけど…うん、まあまたみるよね。
BOXも勿論買うよね。
そしてそれより24日(23日?)から本国で放送されるS6が気になって死にそう。
今年もまたこの時期がやってまいりましたよ。

SPNキチですよね、あたし。うん。

もらった


のりこから誕プレにダッフィー貰いました。くーちゃんにはしぇりーめい。

はー…かわゆ。
ディズニー行ってお洋服買いたいなー。

頭痛なう

はー…頭痛いのが治りませんな。一月のうち余裕で半分以上は頭痛に悩まされている気がするよ。

世間ではもうお盆な感じかもしれませんが例年通りうちの会社は盆休みなんてないので憂鬱です。
有休取って休むけどね!


そういやエスターみたけどホラーっていうかサイコより?サスペンス?みたいな感じだったよ。
怖いけど、ある意味怖いって感じだったよー。

さて。明日はなにしようかな。

ふと

携帯のデータフォルダを見てて、カツンを聞いてました。

というか、ムラサキをね。


スパナチュ萌えし過ぎて大分離れちゃったけど、まあ全部の原点はこの子とかめなしなんだよなーって思ったらやっぱりちょっとせつないですよね。
今の交友関係だってあかにしとかめなしが居て、あの時この二人がごくせんなんてやってたからこそなんですよね。

最近はあんまり会わない子もいるし逆に増えた子もいるし、気が合わなくて離れてった子とかまあ色々あったんですけど何だかんだ四年?五年?位ですよね。


人生って色々ありますね。
今だって楽しいけど、あの頃も楽しかったなあと思いました。

さて、あしたは仕事だよ。
プロフィール

ことぶき

Author:ことぶき
頭文字グループK担。Kヲタ。
…だったけれどこの所海外俳優に夢中で盲目気味の24歳。O型。

自虐ネタ大好き。オイシイ所はもっていきたい若干の芸人体質。
奇怪な行動が多い。奇妙な動きもしてみる。バカ。
しかし変なところで自尊心とプライドが高い。
基本的に平和主義者の八方美人。しかし時々短気。
負けず嫌い。

ゲーム大好き。漫画大好き。アニメは苦手。

年中ダイエッターだけど最近サボり気味。
そして太り気味。自重。

ヲタ歴13年位の根から腐った人間。
しかし何とかバレずに働いている。
一応社会人。

細かいのはこっち
http://pr.cgiboy.com/00671301

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
